2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスコティカ

 最近、桃ラー(正式名称 辛そうで辛くない少し辛いラー油)が手に入らなくて
非常に残念なサンドレイヌです;;(こんなド田舎ですら品切れなのかよ・・・orz)

 まあ、そんなわけでビスケットを買って帰るわけですがw
みなさんビスコって知ってますよね?(販売者 グリコ)

       おいしくてつよくなる

 この菓子、パッケージからして子供向けで、あまつさえ横の能書きに
「お子様のすこやかな成長のために、ビスコをどうぞ。」と書いてあるので
子供のお菓子みたいなイメージしか沸かないんですが・・・
おっさんの私が食っても実に上手いんです^^
これは大人も胸を張って食うべきお菓子だと思います!

 さらにそんなわけで、ビスケットを大量に買って食べまくってしまったんですが、
憑かれてるせいなんでしょうか? 何!?甘いものを食い過ぎるとブクブク太るって?

「大丈夫です!私には作戦があります!!」あのロリコンキラーである
賢者オレンダさんがこうおっしゃっています!

       中和
        ↑あれじゃね?中和最強じゃね?? 

 というわけで、糖分を塩分で中和させるために漬物を食いまくってやったぜ!
うへへへへ・・・さあ俺の叫びをきけっ!
中和っ!中和っ!!
うへへへへ・・・


 冗談はさておき本当は、卑弥呼様のイラストでブログをかきたかったのですが
スキル不足の私ではまだまだ時間がかかりそうです><

    卑弥呼様描きかけ

 完成するまで更新しないでいると、過疎ブログが完全な廃墟ブログに
なってしまうので今回は電波ネタで更新してみました^^;


 
 


 マッチョな美女が恋しいあなたはこの動画をチェックです!(*´д`*)ポョョン♪
    ↓ ↓ ↓

| ラクガキ | 06:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また早いW桃ラーは大ヒットで生産が追いつかないみたいね。食べ過ぎると胃がおかしくなりそうだから、ちょうどいんじゃない(^-^)/

| ヤーナ | 2010/04/20 09:02 | URL |

ビスコ食べたくなたw

今日買ってこよう!!

卑弥呼楽しみにしてりゅ^^
やっぱ腰ですよね(ノω`*)んふふ♪

| じゅれあん | 2010/04/20 09:49 | URL |

辛いものの中和には何がいいのでしょう。
食べすぎは絶対太りますよ。

卑弥呼がんばってね。
邪馬台国の基本ですから。

| 風の又三郎 | 2010/04/20 12:12 | URL |

どっちも取りすぎると太る気が・・・。

ちゅか、PC無いとイラスト上手くうpれないじゃないか



サンドさんは新しい称号「電波なおっさん」を手に入れた^w^

| 魅李亞 | 2010/04/20 18:35 | URL |

>ヤーナさま
まあ、ブーム過ぎたら普通に買える様になるでしょうし
新しい調味料探してみるのもいいかもですね^^

>じゅれあんさま
ビスコうまいよね^^
卑弥呼がんがります!

>風の又三郎さま
辛いもの中和には・・・なんだろう?
これ難しいですね@@
食べすぎは気をつけます><
邪馬台国ばんざいっ!

>みりあさま
PC早く戻ってくるといいね!
電波なおっさんとか・・・バフ弱そうだなwww

| サンドレイヌ | 2010/04/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

自宅のPCでやっとマッチョな美女が見れました。
(職場からはガードが掛かっていて見えません。ウ~)
サンドさんの好みですか~~~~ ウァ~オ~

| 風の又三郎 | 2010/04/22 21:44 | URL |

マッチョ体系も細身でも
ぽっちゃりでもなんでも好みです
要は魂が美しい形をしているかどうかなのですw
おまえはアスラかっ!?とか
言われそうですが・・・そうなんです^^

| サンドレイヌ | 2010/04/27 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/21-73691066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT