2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変お久しぶりです。


 大変お久しぶりです。ドーモ、サンドレイヌです。(o´・ω・`o)

 もう5ヶ月近く、ブログを更新していなくて・・・アトランティカも半年以上やっていないわけですが、(それでもアーサーのキャンペーンの為に、1回だけログインしてアイテムを貰えるようにクエだけは受けてみましたがw)ブログが凍結されずに残っていましたので、久々にラクガキして(ラクガキもブログ更新する時じゃないと描いていません><)更新してみました。


   arrogant
 
 下手すぎて、なんだかわからない絵になってしまいましたが、沙羅がグリムリパーにアロガント・スパークをかけている絵ですw
 右下のキャラは、アトランティカ双剣女性で「あ、あの技は・・・マッスル・スパークではないっ!」 と、言っています>< 


 それにしても、描くのがすごく大変になりましたorz 描いていないと、全然描けなくなるものなんだと痛感し、ネトゲもやらなくなると・・・もう、ついていけないのでは?という気がしています。
 キャンペーンで貰えるアイテムが、アーサーの雇用アイテムだと勘違いしていて、公式ページをよく見たら・・・武器だったことに気がついて、雇用も国家Dが必要みたいで大変そうですし・・・復帰する意欲が失せてしまった状態に現在なっておりますorz


 ともかく、アーサー雇用クエを受けるために1回だけログインして、気になっていた沙羅の傭兵スキンだけはゲットしたので、その時撮ったSSだけ載せてみます^^

  sara s 1

 いやぁ・・・これはかわいい^^

  sara s 2

 卑弥呼と同じで、ニーソックスに猫の柄が入っているんですね。

  sara s 3

 そして、相変わらず前転しているというw(このSS撮るの凄く大変です)


 ところで、気候師の傭兵スキンってまだ未実装ですよね? イベントでしか取れない系で既に、終了していたら嫌だなぁ・・・^^;





| ラクガキ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで

アーサーの雇用は活発な国家じゃなきゃ無理です・・・
アイテムもほぼ拾えず、国家D自体が難しいです。

| がんじろう | 2016/05/18 04:17 | URL |

がんじろうさんお久しぶりでございます。

やはり、そうなんですよねぇ・・・。後から追加されるコンテンツが、当然ではありますが高難易度なものばかりで、参加する機会すらなかったり><(自分は装備も弱いですし)
まあ、野郎傭兵だから雇用しなくてもいいかも・・・^^;(対人戦してませんし)

| サンドレイヌ | 2016/05/18 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/185-cefdce0a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT