2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウジングティカ

 
 どうも~^^独立傭兵が一人もいないサンドレイヌです;;

どうやら、韓国ではとうとうハウジングシステムが実装されたようですね。
ハウジングシステムの記事が、4Gamerというサイトに掲載されたのが
去年の3月27日です・・・。
    
      バイキン コック


 「ずぅ~っと待ってたよぉおおおお;;」
というのも、レベル100以上の傭兵が増えてきて
独立させようかどうか悩んだあげく・・・寂しがりの私は
「そうだ!ハウジングが来るし、どんな条件で傭兵をハウジングにまわせるのか
わかんないし、独立はさせないで全キャラとっておこう^^
(レベル上げ直しメンドイしw)」
ということで今や私の傭兵保管庫は、60歳超えた傭兵でパンパンです・・・orz

 いつ日本に来るのかはわかりませんが、うちの傭兵もやっと出番かっ!と
喜んでいることでしょう^^ 
     槍士
       
       ↑装備外されて、傭兵保管庫に監禁されて
        しまった槍士さんです^^;

 槍士「とうとう私の出番が来たようだなっ!この私が
   萌え萌えメイドコックになる日がっ!!」




 
 
 しっしかし、現時点ではコックになれるのはバイキング弓士
職人になれるのは銃士剣士だけらしいです><

   ハウジング
     ↑かわええ(*´д`*)ポョョン♪

 槍士「なっなんだってぇええええ><まいっちんぐ!」
     
       槍士 コック!?






 PS.どうしたことか、まだまだ卑弥呼のイラストが完成させられません><
    明らかに卑弥呼様を描き始めると調子悪くなります@@;・・・これは
    卑弥呼様に対する畏敬の念から来るものなんでしょうか・・・
    電波が変なこと言ってやがるとか思われそうですが^^;
    ホントなんだって><

      進まない卑弥呼イラスト><
       
   

| ラクガキ | 06:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッな槍士かと思ったら裸エプロンww

そして卑弥呼さん前はだけていませんか?w
エロスな電波ビンビンですね


ハウジング楽しそう~。ネクソに台無しにされないように見守りましょう。(死亡フラグ)

| 魅李亞@弟子入り希望 | 2010/04/27 08:41 | URL |

槍復活させようと思ったが、何だかこの絵を見たら遺影でいいやて気分になるなww

卑弥呼の絵、完成楽しみだわぁ(*´д`)ハァハァ

| shiba | 2010/04/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

韓国では そういう設定だけど日本に来る時は
どうなるのかなー
ってことで サブの傭兵は銃 剣士 弓 バイキン
なんてことにしてますぅぅwww

ハウジング専用のサブでつな( *´艸`)クスクス

卑弥呼着々とできてますね(ノω`*)んふふ♪
楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!
がんがれ^^

| じゅれあ | 2010/04/27 14:13 | URL |

独立傭兵居いないのですね。
私もやっとLV100になったけど50歳超えていました。

卑弥呼がんばってね!!

| 風の又三郎 | 2010/04/28 18:13 | URL |

>みりあさま
卑弥呼は非常に長いもみ上げがあるので
はだけても安心ですね^^
ハウジング・・・今のアトラス消費仕様を
考えると気になるけど・・・どうなるんでしょう^^;

>shibaさま
槍士は扱い方が難しくて困りますよね
さっさとコックにしてほしいものです^^

>じゅれあさま
ハウジングがどんなものなのか楽しみですね~!
全キャラハウジング要員に出来ることを期待します^^

>風の又三郎さま
独立傭兵いなくても問題ないといえば
問題ないんですがね~^^
卑弥呼がんばりますっ!!

| サンドレイヌ | 2010/04/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

[壁]∇ ̄;)チラッ

エロ電波人間だったとはv-407

| がんじろう | 2010/05/02 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/22-43b8c26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT