2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの誤凍結されたんですけどw後、エロ注意ならくがき


 みなさま、お久しぶりです。サンドレイヌです(o´・ω・`o)



 更新した日以外、ほぼアクセスが無い過疎ブログなので、気付かれた方はほぼいない(気付いたら凄い!)と思うのですが・・・このブログ、FC2運営から少しの間凍結されていましたw
 ※今回、ブログの凍結に対しての内容でしかも長いです><

 正直な話、「エロ系の規制が厳しくなった煽りから、FC2運営の判断でアダルト系のブログで、やばそうなブログは凍結してるんだろうな・・・。もう駄目かも?私のブログは健全だ!凍結取り消せって抗議しようにも・・・○リ絵と勘違いされそうなの描いてあるし・・・私のブログも終わりか。」と思って、諦めてました。
※(ちなみに、私のブログにUPしてある絵の人物の年齢は、全員20歳以上ですからね^^健全ですよ~w)
 
 ただ、2chなどで確認したらかなりの規模で凍結されていたので、自分のブログだけが終わるんじゃないのが唯一の救いかと思って、落ち着いていられたのですが・・・。

 心残りになることがあるとすれば、このしょうもないブログを見にきてくれた方にお礼を言えないことだなぁって・・・思いました。

 FC2運営の判断次第では、今後いつ凍結されてもおかしくは無いので・・・いつまで残っているかわからないブログだから本当に凍結されて終わる前に、先にお礼を言っておきます!


今まで見に来てくださった方、どうもありがとうございましたorz
(ちなみに、凍結されるまでは・・・まだ、だらだら続きます><)

 ブログを凍結されると、編集どころかアクセスすら出来ない状態になるので・・・完全にこのブログは借り物でしかないんだなぁというのを思い知らせれたのと、なんだかネトゲがサービス終了した時の状態と似てるなぁという気持ちでいっぱいになりました。

 この前のジャンピングイベントの辺りで、アトランがサービス終了したらもう2度とアトランの絵とか描かなそうだし、そもそも見に来る人もいなくなちゃうじゃないかと思い、ブログのやる気も出ていたのですが・・・アトランのサービス終了よりも、私のブログが凍結されて電子の海の藻屑になる方が、よっぽど早い気がするので、このブログが消える前に、描きたい絵は今まで通り描いて行こうと思います^^

 前回の続きで、今回はポカホンタスの正面で、太ももの太さと体のバランスを考えた絵の練習を兼ねて傭兵スキン姿を描いてみました。
・・・が、ポカホンタスのスキル威力が攻撃力依存?になるUPデートや傭兵スキンが、まだ実装されていないことから・・・服等のディテールがよくわからないのでほぼ裸絵になってしまいました><(本当にそんな理由か!?)


   ポカホンたん 体

 
 いつ凍結されて、消えるかわからないブログですが、凍結されましたら・・・それで終了ですので、それまではよろしくお願いしますね!


 


 

 
 

| ラクガキ | 05:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー

これは終わっちゃダメだな!
残りますように!

| がんじろう | 2015/12/18 14:43 | URL | ≫ EDIT

がんじろうさんコメントありがとうございます。

ブログが、アダルトコンテンツの指定にされた時から嫌な予感はしていたのですけどね。
凍結だけは、運営の判断なので個人ではどうにもならないのが悲しいところです。

| サンドレイヌ | 2015/12/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

凍結と闘いながらのUP、お疲れ様です。

アダルトの取り締まり、結構厳しいみたいなので・・・・。

UP画像に注意しながら、続けて行かれる事を期待しています。

| CABIN | 2015/12/19 00:37 | URL |

CABINさんコメントありがとうございます。

私の描く絵よりも、はるかに上手くて非常にエロい絵を描かれていても、アダルトカテゴリに指定されていないで、通常のFC2ブログで続けている方もおられるので・・・

やはり、ブログの作り方も大事なのだなぁと思い知らされますね。
今後、なるべく続くようにはしたいと思います^^

| サンドレイヌ | 2015/12/19 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/182-652ba0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT