2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶモチベーションが落ちてまいりました(o´・ω・`o) それと、ラクガキとか


 ご無沙汰しております。サンドレイヌです(o´・ω・`o)


 やはり、私のアトランティカ魂(やる気)はアトランティス人女性双剣実装時のイベントで、燃え尽きていたようでして・・・その次のカボチャイベントは、内容が旨かったからそれなりに遊んだのですが、今やってる7周年イベントは・・・もはや、やる気ゼロの状態になってしまいましたorz 
 個人Dの死神の迷宮に入れなくて30分間、鍵連打とかやってられっかて話ですよ奥さん!後、骸骨の骨(イベント)がグリムリーパーの魂の欠片(イベント)の4倍くらいの勢いで落ちてて大量に余ってるんですけど・・・。なんなんすかねホントに。

 まあ、それでもグリムリーパーの雇用と、7年目プレイ中の称号は取ったので・・・自分の中ではかなりがんばった方だと言えます!


 モチベーション維持のために、せめてポカホンタスや沙羅の傭兵スキンが実装されればなぁ・・・と、思ってはいたのですがモンハンクロスを購入したので、傭兵スキンはまだ当分先でも、全然気にならなくなってしまいました^^; アトランは基本無料のゲームですし、休止してもいつでも戻れますしね^^


 ときに、新傭兵アーサーのログイン画面(←文字クリックでリンクに飛びます)を見てみたのですが、狙ってやっているのかよくわかりませんが、テレビでたまにある提供の文字が顔にかかってる奴みたいな感じなのでウケましたw

 アーサー提供的な?
 ↑どうせならこの位かぶせてほしかったw



 そして、アトランティカいんふぉさんのブログで、確認したのですが・・・ポカホンタスの傭兵スキンの後姿がものすごく良かったので、久々に興奮してしまいました!!(だからアトランティカは、ケツランティカとか言われちゃうんですよねw←私しか言ってないかも知れませんけど^^)

 ポカホンタス ケツ
 ↑見て下さい!このお尻をっ!!程よくお肉がのっていてとてもすばらしいではありませんか(o´・ω・`o)


 今まで私は、ポカホンタスのことを、○リータ系の細くてかわいいツンデレキャラってイメージで考えていました。しかし、今後はその考えは改めて、お尻と太ももはわりとムチムチのツンデレキャラとしてのイメージで捉えなくてはいけません!(大歓喜)
 


 というわけで、今描こうとしているポカホンタスのラクガキを載せて、今回のブログは終わろうと思います。

 ポカ ケツ絵らくがき

ポカ ケツ絵らくがき2
 ↑パースを付けて、ケツを強調する感じの絵が描けないかなぁと、研究中なのですが・・・難しいものですね。

 こんなエロい格好で、戦っていたら攻撃がかすっただけでも、すぐ切れたり破れたりしそうなので、そんなイメージで描いています。が、紐が破れてずり落ちたパンツとか描くの難しくて上手く描けません>< ←だったら描くなよw



 ケツランティカに栄光あれ!!

 
 

 

| ラクガキ | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ケツランティカ 健在ですね。

同じゲーム続けるの 難しいですね。

絵は継続的にチェックしてるので 更新 よろしくお願いします

| 風の又三郎 | 2015/12/03 21:50 | URL |

風の又三郎さんお久しぶりです^^

同じゲームを続けてると、どうしても飽きますからね。
今私は、MHXをやってるのでアトランは休止気味なのですが・・・絵は続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いしますね。

| サンドレイヌ | 2015/12/04 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/181-cb4d4db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT