2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっちゅ~の!ティカ

     だっちゅ~の!
    
     だっちゅ~の!
     ↑やっと完成しました^^;右側はエデリン・ティーチですw
      2人とも海賊です。つまりパイレーツなのです!
 
 最近、ギルメンからサンドエロヌとかエロレイヌとかと言いがかりをつけられてる
サンドレイヌです><

 はっきり申し上げておかなければならないことがあります!
これは私の絵に対する姿勢なんですが、この中途半端な脱ぎかけの絵や
全裸に近い絵を描いているのには理由があるんです^^
 まずは、人体の構造を理解するうえでなんたらと以前申し上げたわけですが・・・
実はもうひとつ、大きな理由があるのです!その理由とは・・・

 昔、美術の先生がこう言ってたんです。
「一糸もまとわぬ姿は、究極の美だ!!」と・・・
そう、私はこの言葉に強い感銘を受けてこう、はたから見るとエロいとか
勘違いされる絵を描いているわけです!
 つまり・・・

 


 

 少しでもその究極の美に近づきたい!でも、私の今の画力ではとても
その域には到達できない・・・orz
なので、究極の美を私のつたない絵で冒瀆するわけにはいかない><
そんな理由から、こう中途半端な着衣の絵とかふんどしの絵とかを描いているんです
(これを俗にヤマアラシジレンマと言います。違うかwww)
 何?予言師と巫女の絵は全裸じゃないかって!?見えない部分でキチンと着てるからセーフです!!
 
 究極の美・・・果たして、私がその域に到達できる日が来るのだろうか・・・



 究極の美!究極の美!! うへへへへ・・・


 これで私の属性が、エロから電波に戻ったはず・・・^^;




 話し全然変わるけどグラボがやばいです;;
みなさんPCの電源はつけぱなしですか?私は放置はしないし、廃プレイもしていません・・・。なのに・・・2月に新調したばかりのPCがやばいです@@

     ひでぶ~!
     ↑砂嵐みたいに画面がざらついたり、画面がバスクリン色で何もなかったり
      テクスチャーがびろ~んと伸びちゃったりと大変です@@;

 アクラさんに、エロいからバチが当たったんだwとか言われたけど本気で洒落になってないっす><ま、負けてたまるかぁ~!





| イラスト(アトランティカ) | 06:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イラストお疲れ様!凄く良い出来だと思います。塗りの技術をば盗ませてくらはい


あと、エロは素晴らしい!
挨拶文を「No Eros, No Life」にすると運気アップです b

| みりん | 2010/04/14 07:31 | URL |

結構綺麗に描けてると思うけどなぁ~

私はエロイと思わないけど(^ー^* )フフ♪
お腹の辺に筋肉ぽい感がでてたりぃ
鎖骨の影が良い感じだったりぃ
とか見てますががが^^v


あと画面わー
グラボがダメなのか
モニターなのかが問題なのかなー
お掃除をお勧めしまふ^^

これからも綺麗な絵を描いてくらはいね(*^ー゚)v ブイ♪

| じゅれあ | 2010/04/14 11:02 | URL |

>みりんさま
No Eros No Life 確かにそうですね^^
エロスなしでは生きていけない!
これって人間の性ですな(*´д`*)ポョョン♪

>じゅれあさま
鎖骨とかこだわってるのわかってくれるなんて感動ですTT

画面はなんかドライバーの問題みたいでした。
ディスプレイドライバの応答停止と回復という
メッセージがでて強制終了する様になったので
詳しく調べてみたいと思います@@;

| サンドレイヌ | 2010/04/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

私はアトランを窓表示してるんですけど、
ほかのアプリに切り替えると、
アトラの表示部分が、めちゃくちゃになりますw
表示領域一杯に、成長の妙薬や祝福や見たことないアイテムのアイコンがずらーーーーーーーっと
また、とっくに終わった戦闘画面の一部とか、
表示させてないはずの郵便ウケの窓とかが表示されます。

そして、それらを無視してほかのアプリをいじってると
pc再起動です^~^


ぜ っ た い に プログラマーが悪い


ps。
エロギラがこのブログの画像で興奮しすぎます
どうにかしてください

| panda | 2010/04/16 04:38 | URL | ≫ EDIT

エロギラねーさんもエロ電波星人だったんだ^^;

| アクラ | 2010/04/16 12:55 | URL |

>pandaさま
プログラムの不具合はいろいろありますねぇ
ほんと困ります><
psエロギラさんは私よりエロい人ですから^^
>アクラさま
間違いないですwww

| サンドレイヌ | 2010/04/17 02:36 | URL | ≫ EDIT

イラスト完成おめでとう。
やっぱり芸術ですね~。

| 風の又三郎 | 2010/04/17 07:50 | URL |

風の又三郎さん
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
芸術・・・かどうかはともかく
がんばります^^

| サンドレイヌ | 2010/04/20 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/20-79346479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT