2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制服ティカ^^

 
 w(o`・∀・ω`*)ノワチョーイ♪
アトランティカの謎とか言う前に、本人が一番謎なサンドレイヌです(・∀・ω`*)ノ"
ンフフフフッ
制服ポンきましたね~^^
(今回は更新頻度をあげるために、左半分が完成したイラストをUPです><)

というわけで制服イラスト描いてみたよ~^^

     制服イラスト描いてみたよ~^^
      ↑いや~制服って、良いなぁ~(*´д`*)ポョョン♪
      ちなみにパイレーツなんでこれで終わりではない(o`・ω・)ゞデシ!!
      つまり時間がかかるのと更新頻度の関係って奴さ!
      少々はだけてはいるが、細かいことは気にするな!


 で、制服の話なんですが・・・

    制服ポン

 ギルメンのドラちゃんが、「委員長なのに黒パンw」って言ってたんです。
でも私には・・・





 ブルマに見えたんです・・・。でも、そう言ったら

 おっさん乙って言われそうな気がして・・・
言えませんでしたorz




 ともあれ、今回のイラストのテーマは制服を着たパイレーツです!

    あと少し?だっちゅ~の><

根性とパッションで完成させ、今日の更新はでで~んと「○っ○ゅ~○!」と
始まるはずだったんですが時間と技量の問題で無理でした><

 まあ、初心者なんだからいろいろ無理すんな!って思ってはいるんですが・・・
今の仕事と進みたかった道のギャップがすげぇ~私を苦しめるんです;;
ブログにしても、ゲームにしても妄想にしても・・・取り組む姿勢は
真剣なんですよ?(*´д`*)

 ともかく、パイレーツといったらこのポーズw^^;



 でも、これもおっさん乙とか言われちゃうネタなのかな?><




| イラスト(アトランティカ) | 06:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝一アップとは、すごい気合いだね。通勤電車の中、携帯で見てるとものすごく恥ずかしいんだけどWニヤニヤでもしようものなら捕まりかねないよ(^-^)/

| ヤーナ | 2010/04/09 09:25 | URL |

変態め(*゚Д゚)ゴルァ!!

| なぅ | 2010/04/09 12:48 | URL |

暇神の風紀委員長として、そろそろ一言申し上げなければ・・・

| アクラ | 2010/04/09 12:54 | URL |

軽はずみで「次は海賊をww」と言ったばっかりに・・・・。
いいぞもっとやれ(゜∀゜)

| shiba | 2010/04/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

いつみても上手いねぇ(^ー^* )フフ♪

次わ卑弥呼でおねまいwwwwwwww

え?w
サンドさんわおっさんなのか???

| じゅれあ | 2010/04/09 15:15 | URL |

女性陣からのコメントが厳しくなってきてますね。
かわいらしいのを優先したほうがいいかもね。

| 風の又三郎 | 2010/04/09 18:02 | URL |

おっさん乙w

| ドラギラ | 2010/04/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

エッチなのはいけないと思います><

| すとらーふ | 2010/04/10 00:15 | URL |

お主の力はこんなものではないはずだ!

| ぽんぽ | 2010/04/11 01:00 | URL |

>ヤーナさん
通勤電車が、きつきつだったら痴漢と間違えられたりして
シャレになんないですね^^;
>なぅさん
お褒め頂き光栄です^^?
>アクラさん
一言褒めてもらえちゃうのかな^^?
>shibaさん
海賊描くのにポリゴンキャラ見てみたんですが、
すごい大きいんですね(*´д`*)ポョョン♪
>じゅれあさん
体は大人でも頭脳は子供!(これなんだっけかあったな・・・)
>風の又三郎さん
かわいらしくてエロいの・・・か、難しいですねぇ
>ドラギラさん
四捨五入すると三十路の私が・・・ばかなっ!!
(自分で誘導しておきながらw)
>ストラーフさん
私ではストラーフさんの足元にも及びません・・・^^;
>ぽんぽさん
オラに元気をわけてくれ!

| サンドレイヌ | 2010/04/12 02:05 | URL | ≫ EDIT

このコメント返しは・・・!?


もうエロレイヌさんとしか呼べませんよ・・・・
エロヌさんでもいいですよ・・・・

| ぽんぽ | 2010/04/13 02:17 | URL |




♀キャラで、魔法使いのローブ系を装備してるのをアップにすると
紐パンのチョウチョ結びしてる部分が確認できますよ(@ノノ)

| panda | 2010/04/16 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/19-cd4954bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT