2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相撲ティカ(120昇級クエ・魔教の指導者退治クエのタイトル)

 こんばんは~!サンドレイヌです^^
みなさん山崎パンはもちろん知ってますよね?
その山崎パンのシンボルマークでパンを頬張る娘がいるんですが
名前知ってますかぁ?・・・な、なんでもないですぅ><


 ともかく、今回はボオルチュの相撲クエの話です。(120昇級クエストのひとつ)
内容は [魔教の指導者]退治(5/5)
    制限時間10分

なのですが、ともかくきつかったです。↓美人で巨乳の長老退治も大変だったけどね
            魔教の長老

この「相撲クエ」時間制限付なのに、運が悪いと本気(マジ)で魔教の指導者がでてこない><んです・・・orz 
            魔教の指導者

 
 っていうか、こんなワキガの臭そうなおっさんとじゃなくて・・・
もっとこう・・・美人で巨乳の長老と相撲をとらせるとか、マゾいクエでも
やる気を起こさせるような配慮を配って欲しいもんです><


 ま、まあそんなわけで今回は、長老との相撲を妄想してw
・・・・・描いてみました^^;


            相撲ティカ
      長老とくんずほぐれつのガチ相撲


魔教の長老 「生意気な小娘が、こんな華奢な体で世の中のロリコンども(近接傭兵)を
       メロメロ(死語){灼熱の大地の効果}にしてるというじゃないか!?」
ポカポンタス「あんたなんか・・・興味ないんっ・・・っつ!あぅっ!!」



 



 
 最近、モニターの色がやたらと薄く表示されるようになって
(必ずではなく元に戻るときもある><)
メチャメチャ困ってます;; 上の妄想、そこで終わりかよw^^;

 それはそうと、最近は女性用ふんどしの価値が見直されてるようですね^^
今回のイラストはそんなふんどしの
ロマンも追求していますw
ふんどしは漢の(女性も)ロマ~ンッ!!


 ともかく、この相撲クエ、私はソロだと無理だったのでギルメンのなぅさんに
手伝ってもらい、さらに国家のぱんだなんとかさんに助っ人してもらいクリアしました
 このクエ以降は楽だったので・・・のんびり屋の私もとうとう120昇級です

 120昇級したら124までレレルあがったじぇ!

 さらに、国家とギルドの方から超強力な武具やアイテム等のプレゼント
頂いちゃいました~^^

 なぅさん、ぽんぽさん、じゅれあさん、にゃん吉さん、shibaさん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


 最後に、今回のイラストの参考動画をあげておきますね^^
くんずほぐれつ・・・キャ~~~><

 

 


| イラスト(アトランティカ) | 02:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昇級オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

一気に124なってワロタw
よかったね^^
すぐゴッホクエもできる(*^ー゚)v ブイ♪

そしてぇぇぇ
相撲w
なんというエロスw
ちなみにふんどしはTバックと同じと思われ
履き心地悪そうだじぇニヤニヤ(・∀・)

これからも楽しいブログ更新頑張ってくらはいペコリ(o_ _)o))

たまには暇同窓会卑弥呼Dとか開催してくだしぁw

| じゅれあ | 2010/04/01 11:58 | URL |

仕事の休憩中に盛大に吹いてしまったww

チャットでも言ったけど昇級おめでとぉおおおこれでついに龍神デビューですな(´・ω・`)

次は海賊に期待(*´д`)ハァハァ

| shiba | 2010/04/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

>じゅれあさん
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
レレル120以降何が出来るか調べねば・・・^^;

言われてみればTバックですなwwww

暇同窓会卑弥呼Dいいですねぇ^^
卑弥呼Dの行き方も調べねば@@;


>shibaさん
りゅ・・・龍神だってぇ~><
黄金龍(低製錬)くらいなら揃えられそうかも~@@
な所持金でし・・・orz

| サンドレイヌ | 2010/04/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

新日暮里!(゜ω゜)


昇給おめでとうございます~^^
また差が開いてしまいました@@
そしてssがアフロ~><

| りお | 2010/04/03 20:54 | URL |

りおさん
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
りおさんも復帰(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】
これからも歪み無くがんばろう^^

| サンドレイヌ | 2010/04/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

昇級おめでとう

昇級おめでとう&新イラストUPありがとう。
これからも楽しみです。

| 風の又三郎 | 2010/04/05 18:24 | URL |

風の又三郎さん
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
次は野郎だけど・・・どうかな?><

| サンドレイヌ | 2010/04/06 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/16-52b7469b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT