2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予言師の右手の謎っティカ

 こんばんは~・・・。前回の花郎のイラストを描いていたとき、
花朗の乳首の色を何色にしようか悩んで精神が崩壊したサンドレイヌです><

 あまつさえ、じゅれあさんのブログペットの記事も最高に電波だったので、
頭の緩んだネジが完全に抜け落ちてます・・・orz(イベントいけなかった;;)

 んで、今回は予言師の謎です!
まず、このSSを見てください。

     予言師の右手1
     
     予言師の右手2

 左側の予言師は プレイヤーの傭兵    カサンドラたん
 右側の予言師は 剣闘のリーダーキャラ  アレキサンドラさん

 おわかりになると思いますがポーズが違います!
アレキサンドラは右手が上がっていてしかも妖しく動いてますww

 これは一体どういうことなんでしょうか!!?
精神が崩壊した私、サンドレイヌがそんな右手の謎を解明すべく
妄想したイラストを描いてみました><


      予言師の右手威力!

     ↑どうしてこうなった><

 最初は、あの偉大な六星占術師「細木数子」を予言師とかけて
描く予定だったんですが・・・。あまりにも・・・あまりにも似てなかったため;;
・・・こんなイラストになっちゃいました><

(仕事から帰って来て、なんでこんなおばはん描いて悩んでるんだ・・・orz
と、思ったとたん何かがはじけてしまったのです><)

 以下、妄想内容を続きに書きます。


 
 アレキサンドラ 「あなた、さっきから私の右手ばっかりじろじろ見て・・・
         いやらしい子ね・・・」
 巫女      「そんな!?私・・・別に見てません・・・」
 アレキサンドラ 「嘘ね・・・私はあなたの考えていることは何でも見えるのよ?
         ほら、正直に言いなさい!この右手がいいのね?私の右手で逝きた
         いのね!?」
 巫女      「嫌っ!やめてっ><たすけてっ卑弥呼おねぇさまぁっ!!」


・・・ふぅ。あまり続けると、本気で変態だと思われるのでここでやめておきます^^

 アレキサンドラは、こうして右手でメロメロ(死語)にした傭兵達をスカウトして
、剣闘戦に挑むのです!だからこそ、右手をあのようにアピールしたポーズをとる
ようになったのではないでしょうか!?

本当の理由知ってる方おられましたら、私におしえてください><


 何?なんで裸なんだって!?ですか・・・?それにも理由があります。
これは私の理由なんですが、デッサンの基本は裸!そして、裸なら色も塗りやすく
体の構造を理解するうえで大変勉強になるのです^^
ブログは、イラストとの相性が最悪なので(更新頻度において)
なるべく描きやすくするためと、スキルUP狙いで数こなすためにと
真剣に考えた結果なんです! 
 いやぁ~・・・私ってば真面目だなぁ^^


| イラスト(アトランティカ) | 01:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服書くのがめんどくさいって正直に言えばいいのに(ぇ

あー、精進精進w

| みりあ | 2010/03/24 00:42 | URL |

以前あふぉだんさんと、アレキの右手の話をしたような・・・・
今回の絵のおかげでアクセス数が伸びますなww

| shiba | 2010/03/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

そんなこと考えてもなかったwwwwww

私のブログペットわ最強でしたw
というか次回が怖い><;
そろそろ書いてくるんじゃないのかな(A;´・ω・)アセアセ

細木和子からこうなるとわ
さすがわ サンドさんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

| じゅれあ | 2010/03/24 10:26 | URL |

イラストがだんだん過激になってきてますね。
次を期待してしまいます。魔女か天気希望。

| 風の又三郎 | 2010/03/24 12:48 | URL |

今夜のおかずにさせて頂きますっ!!!

| にゃん吉 | 2010/03/24 18:27 | URL |

予言の動きが違うのは
結構前のアップデートで予言のモーションが変更になって
今の傭兵の予言の動きになったのですが、
剣闘のアレキサンドラはなぜか変更されずに残ったので
以前の動きのままになっちゃってるから違うのだと思いますー

変態絵・・・いいぞもっとやれ

| めもりぃ | 2010/03/25 15:02 | URL |

>みりあさん
服を書くのがめんどくさいなんてとんでもない!
真剣に裸が描きた・・・・・・・@@

>shibaさん
コメントありがとうございます!
私の予想ではアトランは変態が多いけどスケベな人は少ない気がしますw

>じゅれあさん
ブログペット期待しちゃいますw

>風の又三郎さん
今度は、アグネス・チャンさんが怒って飛んできそうなものにチャレンジしてみますね><

>にゃん吉さん
冗談でも、そう言われるとすごく恥ずかしい気分になるっつ~の><

>めもりぃさん
コメントありがとうございます。
なるほどなるほど、そういうことだったのですね^^
Oβからやってるけど、最近まで尻しか見てなかったんで全く気がつきませんでした^^;

| サンドレイヌ | 2010/03/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

けしからん!
実にけしからんっ!!!!

いけない子だ・・・・





いいぞもっとやれ

| ぽんぽ | 2010/03/25 23:28 | URL |

噂を聞いて覗いてみたら…サンドさん…こーゆー人だったんでっね(*´д`*)次回はヒゲ三人衆ヨロ(^-^)/~

| ドラギラ | 2010/03/26 01:48 | URL |

コメント付きすぎてて吹いた(^-^)/
反応せざるを得ない何かがあるんですねW

| ヤーナ | 2010/03/26 18:41 | URL |

>ぽんぽさん
>ドラギラさん
>ヤーナさん
コメントありがとう
これからもアトランティカを別の角度から
攻略?していきますね??

| サンドレイヌ | 2010/03/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

別の角度を楽しみにしていまふ^^

昇級オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

| じゅれあ | 2010/03/30 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/15-b0d7fa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT