2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリサンティカ

     卑弥呼雇用ダンジョンNPC

 ギルドのみんなと卑弥呼雇用クエにいってきました^^
上の仮面の少女がクエストNPCなのですが、あせっていてSSとっただけで
名前も依頼内容も確認しませんでしたw

 しかし、卑弥呼雇用クエのわりには邪馬台国の雰囲気とかそういうものを
感じられませんでした・・・。このクエで本当に邪馬台国の謎が
明らかになるんでしょうか!!?(そんなクエじゃないかwww)
 で、結果は・・・自軍ゲート陥落で失敗でした・・・。
 まあこれも、作戦のうちなんですがね^^;ちがうかw
(自軍ゲートがあるクエって大変じゃないですか?)



 自軍ゲートっていうと、ドルイド雇用ダンジョンのローリングサンダーが
まず頭に思い浮かびますw見たことはないんですがカッコいい名前ですね^^


 そんなわけで、私の妄想でローリングサンダーを描いてみました・・・。






     ロ~リングダンサー!

 ローリングサンダー!

 誰がなんと言おうとローリングダンサーです^^
(ちなみにでかい文字使ってから、元のサイズに戻す方法わかんなくて1時間経ってます;;)



    コヨーテ自軍ゲート
  
     ↑ここにローリングサンダーがいるんですが敵が多すぎて
     確認できません・・・。

 防衛とか責任重大だからやってみたくはないんですが(めちゃめちゃ弱いし;;)
一度くらい見てみたいですね^^ローリングサンダー!名前的にロボット系かな??

 まあ、今回のタイトルはロリサンティカだったんですが
ローリングサンダー
の話でした^^
変に勘違いされそうなタイトルだと今気がついた・・・orz



 

| ラクガキ | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんなローリングだったらいいよねW
卑弥呼は、初挑戦とはいえ惨敗すぎた。最初のパーティー編成の時点から間違いだらけだった気がするよ。これにこりずに、リベンジしましょう(^-^)/~~

| ヤーナ | 2010/03/04 09:37 | URL |

No title

おおw

卑弥呼ねバグで自ゲート絡まれてないって事なって
敗北でした><;
次回はがんばる!!

コヨーテは ろーりんぐさんだー(熊なんでつがね( *´艸`)クスクス

強すぎるw
是非あの強さがほちぃものだΣ(ノ∀`*)ペチッ
私もろーりんぐさんだーになりたいっ!って思いますたwww

これからも勘違いされるタイトルでおねまいニヤニヤ(・∀・)

| じゅれあ | 2010/03/04 10:29 | URL |

No title

きのうは卑弥呼へ行っていたんですね。
平日はなかなかインできません。
このブログも職場で見ています。(秘密)

| 風の又三郎 | 2010/03/04 19:23 | URL |

No title

>ヤーナさん
卑弥呼クエ是非リベンジしましょう!
今度こそ邪馬台国の秘密をあばきましょう?

>じゅれあさん
卑弥呼クエにはバグがあるんですね^^;
攻略できたら戦法を教えてくださいね

ってローリングサンダーは熊なんですか^^
きっと回転しながら電撃放つ熊なんですね?

>風の又三郎さん
お仕事忙しいのですね
時間がとれたらじっくりプレイして
是非、邪馬台国の謎を
解き明かしてください?

| サンドレイヌ | 2010/03/04 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/9-dc3f12ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT