2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミコランティカ

     
     巫女様のウルトラファイティングポーズ!

      ↑卑弥呼のカラーイラストに挑戦したものの
      上手く描けないので、鉛筆で巫女を描いてみました^^
      誰がなんと言おうが巫女です><

 今回は、無限リーグの話をしたいと思います。
ちなみに私は、3級と4級を行ったり来たりしている奴なんで
たいしたことないです^^;装備も酷寒+真夜中+光輝です;;

 下の隊列が私が使ってる陣形なんですが
 前衛がやられそうになると右のように巫女が前衛に出ます
 (最近は楽師が卑弥呼になりました^^)


     大麻 スパ 北バ      巫女 スパ 北バ

     発明 弓ヒ 巨砲   →   発明 弓ヒ 巨砲

     巫女 僧侶 楽師      大麻 僧侶 楽師
         
 
 もちろんガードはしてるんですが、相手ターンで3人ぐらいに
殴られると、簡単に逝っちゃうんです><
 私の考えでは、巫女は犠牲のスキルをもってるから
狙いにくいのではないかと思うのですが・・・ちがうの?

 で、スパの4連打とか出た日には、スパ1人にやられちゃったりします
「スパ~ルタ~ンッ!ろあぁ~~~っるぁああ~~っ!!」

      巫女前衛で1ターンキルの図;;

       ↑というわけでそんな状況を
       イラストで再現してみました@@
 



 ただ、その状況を描きたかっただけなんだろ?
とか思われるかもしれませんが・・・。
そのとおりです><
 
 ちなみに発明前衛の図も描いてみました^^

    ミコとはちがうのだよっミコとは!

    ↑ミコとは違うのだよつミコとは!

 「こいつ違うぞ!ミコとは装甲もパワーもっ!」 といわれることもなく

    そうでもなかった><

  あえなく死亡です^^; ↑

 発明家って物理耐性あるのが怪しいぐらい脆いですよねwww



| ラクガキ | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イラストうますぐるwwwww

ちなみに無限私も同じとこウロウロしてまふpq

傭兵新しいの入れてると中々勝てない(言い訳w

まぁー 楽しみましょ^^

| じゅれあ | 2010/03/01 00:44 | URL |

No title

じゅれあさん
コメントありがとうございます^^

ですよね~^^
楽しければOKだと思います!

| サンドレイヌ | 2010/03/01 02:38 | URL |

No title

とりま、訪問記念(^-^)/
オリジナリティ溢れるブログでとてもいいかんじ。次のカキコ楽しみにしてるんで、更新頑張ってね(^-^)/~~
そうそう無限といえば、レスさんに必ず負けるんだよW悔しいので、火炎振り直し決意したんだけど、いざ書を読ませようとしたところ、レベ1まできれいさっぱり忘れてるという驚愕の事実が判明W山籠もりやり直してますW

| ヤーナ | 2010/03/03 09:33 | URL |

No title

絵うますぎるだろwwwwwwwww

巫女いいね!
今度さイニチェリと巨砲兵の入浴シーンとか描いてみて!!w

| にゃん吉 | 2010/03/03 14:41 | URL |

はじめまして

みなさんブログ書いてるんですね。
絵も上手ですね。
なかなかレレル(ジュレア式)上がらないですけどよろしくね!

| 風の又三郎 | 2010/03/03 18:07 | URL |

No title

>ヤーナさん
 訪問ありがとうございます。
ゲームそっちのけで更新がんばりますね^^(嘘だけど)
レスさんは暇神ギルドの影の支配者なので
強いと思います^^;
 火炎強打は全体スキルの中では
比較的最強だと思いますよ!迷わず上げちゃいましょう


>にゃん吉さん
 そういうこというと本気で描くから
どうなっても知りませんよww


>風の又三郎さん
 コメントありがとうございます。
私も120になってから全く上がりませんが
地道にがんばりましょう^^ 

| サンドレイヌ | 2010/03/03 23:10 | URL |

No title

これからはエッティなイラストを期待しております。

| ぽんぽ | 2010/03/03 23:28 | URL |

No title

ぽんぽさん・・・
期待しててくださいwwwww

| サンドレイヌ | 2010/03/04 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/8-924311a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT