2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ注意!せいせんしイラスト完成

 うわ~ん;;ブログのジャンルがアダルトに・・・固定されちゃった
サンドレイヌです(o´・ω・`o)
 
 ググって見たところ、どうやら卑猥なキーワードを感知してロボットが
自動で変更しているようです><おそらくは、前回の「全裸注意」がいけ
なかったのかも!?
「何なに?おまえこんなブログ内容でアダルトじゃないんだけど!とか、
思ってるかって?」いや、だってさ!アダルト系って本気でエロいでしょっw
私のブログは、健全とは言えないけど・・・笑える範囲のエロだと思うん
ですよね?
 ってかどうすんだコレwこの内容でアダルトとか、アダルトブログ
やってる人が見たらアダルトなめてんのか!って文句言われんじゃないの?

 まあ仕方ないんで・・・とりあえず解決策と方針は後で考えるとして・・・
更新したいと思います^^;

 
 前回、ドルイドを雇った話しをしたんですが、経験値稼ぎのために最近
一般TBSに通っています。グランドキャニオンTBSでも、祝福入りなら
3リンク相手に勝てることがわかったので、そこで戦ってるんですが・・・
運が悪いと?Do you agree to save error log file? って、出て速攻フリーズ
落ちしちゃいます><
 何か良い解決方法ありませんかね?先週の土曜日なんか、連続でなったんで
頭にきて「普通に戦闘が開始するまでエンカしてやる!」と、意地になって
エンカしたら10回くらい連続でフリーズしてデスペナ分の経験値がヒのみで
23Mいってたという・・・><1回でも、普通に戦闘開始できると以降
フリーズ落ちしなくなるんですけどねぇ・・・@@;
 早く、祝福入りだとデスペナ免除のUPデート来てほしいです^^;


 と、健全な内容を書いたところで・・・完成した「せいせんし」のイラストを
UPしようと思います。


 正直、今回はレイヤーの合成モードの使い方を勉強する為に、色々試した結果
ツールに逆に使われてしまったぜ><トホホ・・・orzみたいな仕上がりですw
でもまあ、最初から上手く行くわけないのでこれで完成です!(胸と腰の部分の
甲冑描き忘れたけど、合成モードの使い方まだよくわからないし・・・次に
挑戦する時に下乳とか乳ゆれも含めてがんばりますw)




※用意した画像が普通にUP出来ませんでした><アダルトジャンルだと制限が
かかるんですね><圧縮しなおししたりでやる気減退です;;



 あと、エロ注意です!18禁です><
画像クリックででかくなるのも注意ですw
 







   せいせんしヴァルキリー
  

 ・・・やはり、分類するとアダルトなんですかね? ・・・^^;


 
 それはそうと今、TERAのクローズドβテスター募集中なので、興味がある方は
応募してみては如何でしょう?(6月22日まで)私も応募しました!女性系キャラは
艶かしい感じがして良いですね~!TERA




| イラスト(エロ注意) | 06:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまんこさわりっちです

間違えた
おまわりさんこっちです

| えっくす | 2011/06/16 17:30 | URL |

あぅっ

ケツランティカの世界にアダルトなんて分類無いので大丈夫です。




そうなのか・・・v-388

| がんじろう | 2011/06/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

>えっくすさん
嗚呼><私の健全なブログが汚されるwww

ってか、アダルト系は酷いと削除される
可能性があるとか・・・orz
ここはまだ大丈夫なはず^^;

>がんじろうさん
そうですよね!光輝とか露出狂みたいな
格好だしアトランに比べたらこのブログは
アダルトのアの字もありません^^

きっと違うはずwww

| サンドレイヌ | 2011/06/17 01:23 | URL | ≫ EDIT

あれ~ タイトルの絵も変わってますね。
プロフィールも以前のものに戻ってる。
18禁って書いてるのだから、アダルト分類になったのかな?

| 風の又三郎 | 2011/06/21 18:30 | URL |

タイトルは飽きたんで変えてみました^^

18禁って書いてあったり、裸の絵ばかり
描いていたのがいけなかったんだかw
思い当たる節がありすぎて困ります^^;

| サンドレイヌ | 2011/06/21 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/83-7249c75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT