2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全裸注意><ドルイド描いてみたw


 最近、ドルイドを雇用しました(今頃かよっ!)サンドレイヌです(o´・ω・`o)
 
 A級傭兵の昇給やらスキルUPに莫大な費用がかかることは、大体わかって
いたんですが実際に雇うと、その大変さが実感できて・・・雇用してる人達は
がんばって育てたんだなぁ~と、今頃になって感心していますw

 ドルイドに、オデュセウスに関羽・・・さらにはヴァルキリーと全キャラ
雇用してて130昇級してる人もいるでしょうが、てきとうがモットーな私に
とっては100昇級までの昇級宝石代だけでもキツかったりします><
でも、ドルイドは強い傭兵で使えるのはわかりきっているので、がんばって
育てようと思います^^



 話は、変わって前回線画まで出来たヴァルキリーイラストですが、今スキル
UPの為にオーバーレイとか乗算の効果について勉強しようと思っているので
全然進んでません><しかし、効率よく描いたり今より技術を向上させる為には
感覚だけで描くのではなく、道具の使い方も知らなくてはっ!って感じなので
しばらく試行錯誤しようと思います@@;

   乗算とか使い方わかんない;;
    ↑とりあえず、乗算モードとかオーバーレイとかの合成モードの使い方が
     本気でわかりません;;首輪の部分とか色が変わっちゃってるし><
    



 というわけなので、今回は息抜きに「ドルイド」を
雇用記念で描いてみました^^

 例によって、相変わらずサンドレイヌの描く絵は
全裸なので閲覧注意です><
 
        

 












 ドルイドです^^ ↓ 
   ドルイド描いてみたwww
    ↑いやぁ~懐かしいよね?ドルイドw(ドラゴンクエスト3を知らない
     人にはわからないかな?^^;ごめんなさいww)  


| ラクガキ | 06:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじ吹いたwwwwww

どるいどΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドラクエは ほぼ全部やりますた(*^ー゚)v ブイ♪

| じゅれあ | 2011/06/09 09:42 | URL |

引っかかってしまいました。
並んで買ったドラクエ 懐かしいですね。
ヴァルの完成 待ってま~す。

| 風の又三郎 | 2011/06/09 12:28 | URL |

あぅっっっ

俺はいわゆるファミコン含めてゲームはアトランティカが最初だからドラクエネタはわかりませんでしたv-406
でも、ドルイドの裸って言うから、男の子の裸???って。
そっちの趣味かよって一瞬疑っちゃったv-399

| がんじろう | 2011/06/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

>じゅれあさん
ネタがわかってもらえて
正直うれしいです^^
ドラクエは安心して遊べるシリーズですよね!

>風の又三郎さん
私が生まれて初めて見たドルイドは
こいつだったんですwww
ヴァルの絵は、合成モードを導入してがんばります^^

>がんじろうさん
ゲームはアトランティカが初めてとは
なかなかマニアックですね^^

まさかwエロ好きな人間だけど、そっちの趣味は
ありませんよwww

| サンドレイヌ | 2011/06/10 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/82-795e5e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT