2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32個のN武器をヴルカヌス強化で+5へ!に挑戦してみた

 フタエノキワミ、アーーーッ!!サンドレイヌです(o´・ω・`o)


 今回は、105Dの報酬武器を32個分用意してローマのヴルカヌス強化で
+5武器がいくつ出来るか挑戦してみました^^

     105D報酬
      ↑報酬箱30個と毒牙600個交換×2で32個分です。

 とりあえず、うちの傭兵はバイキングが暗黒君主の斧+6を、卑弥呼が黒い憤怒の
長弓+5を装備しているので、先ずは黒い憤怒の長弓+5をヴルカヌス強化で狙います!
(+5強化に成功したら、装備してる武器と精錬して+6に!次からは強化で+6の
武器を狙うプランですww)

    理想の展開

 運がよければこのようにとんとん拍子で、+4とかまでいくので32個も用意すれば
2、3個は+5くらいなら出来るのではないか?と考えていました^^;

    バッキバキやでw

 しかし現実は、そう甘くは無く><
報酬箱から取り出した30個の黒い憤怒の長弓が全滅@@;





    ヴルカヌスゥウウッ

 あああああああっ~~~~~><

 32個を普通に製錬すれば、必ず+5は出来ます。しかも、製錬ではたまに飛び級で
+強化されたりするので+5をつくるのに必ず32個必要になるわけでは無いことは
知っておられると思います。つまり、確実性をとるなら+5を精錬でつくって、飛び級
精錬で余ったものを強化につぎ込むのが賢いやり方・・・

 しかし、私には残り毒牙1200個分で交換できる武器2個のみ!もう行くしか
ありません><というわけで交換NPCのロリ幼女に、暗黒君主の斧と黒い憤怒の長弓を
1個ずつ交換してもらい最後の挑戦にっ!

    最後の2個・・・

 とくに感動的な展開に発展もせずw32個全て壊れました・・・






   終わった><
    終わった・・・



 しかし・・・ここで諦められないのが人間ですw




 まだじゃ!まだ終わっておらん!!
今の32個大破を考慮してさらに倍プッシュ!? 
わらわの装備品で勝負じゃっ!!!!


     倍プッシュじゃ!

 
 卑弥呼さまもブチ切れです!
 このままでは本気(マジ)で終われないので、とうとう装備武器で・・・
本当に最後の勝負に><

        ラスト勝負





        生還!

 最後の最後で、奇跡?が・・・!!

 結果的には、製錬したとして一度も飛び級強化が無かった場合と同じ状態になりました
が・・・もし、装備武器まで大破していたらと思うと恐ろしい結果です><
っていうか、頑張って用意した32個分の105D報酬まるっきり意味無いじゃんwwww



 みなさま ヴルカヌス強化のご利用は計画的にっ!




| ラクガキ | 06:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倍プッシュ吹いたwww


ヴルカヌスにはテーブルであたりはずれが決まってるらしいんだけど、私には全く分かりません

| 魅李亞 | 2010/09/28 09:36 | URL |

海元素1600個燃やすなんてww

弓なら鳳凰まで代行可能だぜ

| shiba | 2010/09/28 15:06 | URL | ≫ EDIT

32個意味なくなったとか・・・
ビビるわぁ!まじビビるわぁ!

そして装備品でやるとか・・・
最初からやっとけば
+6になったお(^ω^) そうなったお(^ω^)
だったのにまじもったいないww

そして卑弥呼の倍プッシュ・・・
超☆エキサイティィイイン!!

| nanasi | 2010/09/28 17:53 | URL |

 32個貯めるのも大変だっただろうに一瞬で消えてしまうとは。
 勝負しすぎると危険な道に嵌ってしまいますよ。
 今回の卑弥呼 ちょっと雑じゃない?

| 風の又三郎 | 2010/09/28 18:39 | URL |

>みりあさん
倍プッシュは賭博のロマンですね^^
ヴルカヌスのテーブルは私にもさっぱりわかりません;;
どなたか教えて下さい!!

>shibaさん
次は+7に挑戦したいので大破したら
お願いしようかしら^^

>nanasiさん
こんなに強化がうまくいかないと思いませんでした・・・。
最初から装備品に手をかける勇気があれば+7くらいに
強化と製錬かけ合わせで行けたかもしれませんが・・・。
しかし、まあ今回はリスクしかありませんでしたwww

>風の又三郎さん
今回は、強化で弓+5と+6、斧+6が出来そうな予感が
していたんですが何も出来ませんでした><

ちなみに、時間の都合で卑弥呼は手抜きです^^;
後で時間がとれたら清書するかも^^



| サンドレイヌ | 2010/09/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

倍プッシュで卑弥呼のエッチな画像とわ・・・
弓の先でプッシュですね、わかります

| ぽんぽ | 2010/09/29 13:50 | URL |

弓の先で倍プッシュ!?プッシュが倍で
プッシュプッシュ~っ^p^・・・っておいwwww

| サンドレイヌ | 2010/09/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

うっ

60になったから、60の装備箱開けて持って行こうと思ってたんだけど、やめます・・・v-12
怖すぎる。

| がんじろう | 2010/09/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

がんじろうさん
是非逝ってください^^
調子がよければ+4くらいなら
量産できるかも?

| サンドレイヌ | 2010/09/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

すごい強化に挑戦してたんだね^^

まぁ、結果はサンドさんらしくておkですw

きっと最後の奇跡はヴルカヌスさんの同情ね^^;

| | 2010/10/01 12:47 | URL |

以上、アクラでした~^^;

| アクラ | 2010/10/01 12:48 | URL |

ああんもったいなぁぁいwww
報酬よく貯めましたね(o*・∀・)ノ
私は報酬ゲットするたびにすぐに燃やしちゃいますwww



弓燃えたら龍神代行しますよ!wwww

私も憤怒強化したいなー( *´艸`)クスクス
メラメラするか!初期装備になるか!www

| りお | 2010/10/01 13:50 | URL |

>アクラさん
最後の奇跡はヴルカヌスの同情?
いいや、32個大破はその結果を呼ぶための
大いなる布石なのさっ!!・・・とか言ったら
カッコいいですか^^?

>りおさん
昔は私も1個GETしては強化だったんですがw
やっぱ、+5製錬分用意したほうが燃える(熱い)と思って^^
まあ、全部燃えちゃいましたけどwwww

りおさんは龍神弓作れるんですね~!
素材集めたら代行お願いしますね^^

| サンドレイヌ | 2010/10/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

ファラン初めてやりました。
前半は土曜日:るーしぇさん、リハさん、後半は日曜日:ヤーナさん、サンドさんに付いて行った。
敵が強くて、防御ばかりしていました。
また付いていきますので、よろしくね。

| 風の又三郎 | 2010/10/04 16:21 | URL |

是非またいきましょ~^^

| サンドレイヌ | 2010/10/04 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/52-42da54ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT