2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(男の○注意w)ツインテールについて考えてみた

 飛ばない俺はただの豚だ!サンドレイヌです(o´・ω・`o)
  
 紅の豚の台詞をパクって、ちょっとカッコつけてみたけど・・・
よく考えると、自分を貶めるだけの台詞でした><つ~か、自分
飛べるわけないし・・・豚確定とかw意味不明すぎるだろ・・・。

 それはそうと、FF14のララフェルを描いてみようと思い
キャラクリしてみたところ・・・あるじゃないですかツインテールがッ!
ミコッテとかにはツインテールないんですが何故なんでしょう?
今回は、ツインテールについて真剣に?考えてますw

 ララフェル
    ↑とりあえず描いてみたけど、なんのひねりもなしです^^

 友人と話してみたんですが、(ツインテールがララフェルにあって
ミコッテに無いのは)「ツインテールって子供のする髪型だからじゃね?」
って言ってました。しかし、本当にそうなんでしょうか!?考えてみれば、
確かに年齢が上にいくほどツインテールにしてる人は少なそうです。
でも私的には、似合ってさえいれば・・・オバサンだろうと男だろうと
構わないんじゃね!?という意見なのです!・・・というわけで(超強引w)
男のツインテールはありなのか描いてみることにw


 18禁な感じでは無いんですが、デッサンの練習かねて裸の男で
ツインテールという絵柄にしたら、あまりにも酷いことになってしまいました。
一応閲覧注意ということで、酷いものを見る覚悟がある方は Read More 
から続きをどうぞwwww 

 酷いものなんて見たくないだろうし、誰も見なかったらどうしようwwwww






 とりあえず美男子ならいけるんじゃね?w
と思いアトランの退魔師と槍士で描いてみました・・・

 男のツインテール・・・^^;

 ・・・・・・全然イケてねぇ><

 こ、こんな・・・こんなはずでは無かったのに::

 や、やはり男のツインテールは無理があるのか・・・
い、いや・・・まだだ!まだ何か手があるはず!?




 よく考えたらおあつらえ向きのが
いるではないか・・・@@!
というわけでドルイドをツインテールにw



 男の娘のツインテールwww
  ↑こんな感じなら男のツインテールもありなんじゃないでしょうかw
   男の娘(こ)恐るべし><結局、まともな男でツインテール
   はありえないって言ってるようなものですがww


 わ、私は一体ツインテールに
何を求めていたんでしょうか><?  
      
               




 んでもって、最近思ったんですが・・・このブログ書いてる奴って
アトランティカやったこと無ーんじゃねぇの!?って突っ込みいれたくなる
酷さじゃないですか??でも、安心して下さいwこれでもきちんと
プレイしてる人間です^^要は、プレイしててなおかつブログを
書いてるか書いてないかの違いなのですwあなたもブログを書いたら
きっとこうなりますよwww?







  

| (男の○注意w) | 05:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?ツインテールのカボチャは?ww

| shiba | 2010/09/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

思い付いたけど言わなかった事を易々と・・・。ショタっ気だと卑弥呼と合わせるとピッタリかな。

そして人選を間違えたな!僧侶なら似合うこと間違いなしさ!!あれ、髪あったっけ?

| 魅李亞 | 2010/09/21 11:14 | URL |

ツインテールはお子様向きか。
クイズルームで「ユーリスさんの髪型は?」に対して、「ツインテール」と答えたら、ストラーフさんに「ありえない」と言われちゃった。
 黒人の歌手とかで居なかったっけ??

| 風の又三郎 | 2010/09/21 12:36 | URL |

>shibaさん
カボチャツインテール・・・ないないww

>みりあさん
ショタと卑弥呼かぁ・・・いいかもしれませんね^^

な、なんだって~!?僧侶かっ・・・カワイイおじぃちゃん
とか想像上ではなんとかなりそうだが@@;
実際に絵にするとおそらくはwwww

>風の又三郎さん
ツインテールでもウェーブかかってる奴なら
大人でも結構いい感じだとは思いますが・・・
男は難しいですね^^;黒人の歌手はわかりません@@

| サンドレイヌ | 2010/09/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

・・・歪みねぇな!w

| nanasi | 2010/09/21 23:22 | URL |

まず豚でふきましたw


そして男祭りぷぎゃぁああwww
ちょwwwお茶返せ!www


プリキュア風爺が見てみたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ






ほんと……
歪みねえな!!!www

| りお | 2010/09/22 03:19 | URL |

>nanasiさん
ゲイ♂パレスwww

>りおさん
最強☆とんがりコーンwww


| サンドレイヌ | 2010/09/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・

股間がツインテールv-12って想像しちゃったので少し安心しました・・・v-8

| がんじろう | 2010/09/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっww
股間がツインテールだなんて、私には想像も
出来ませんwww恐るべしがんじろうさん@@

| サンドレイヌ | 2010/09/27 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/51-c74962f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT