2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?なんでエロ絵描いてるんだろう・・・って思ったんですけど・・・アト双剣女性?絵完成(エロ注意!18禁)


 ケツ十字キラーッ!スパイダーマッ!!
嘘です。どうも、サンドレイヌです(o´・ω・`o)

 手裏剣

 さっそく、ゴルトバットの乗り心地を確認し・・・手裏剣に外見変更したんですが、よく見ると手裏剣の移動中がスパイダーマにそっくりですね^^まあ、ゴルトバットはケツの見栄えも悪くなく、ケツランティカ的にはなかなか良い乗り物でしたが・・・手裏剣や魔法のホウキには及ばない感じですね。(自分の中では)
 久々に、手裏剣に乗ってみて思ったんですが、立ち状態でアイーンなポーズ。移動中はスパイダーマの様なポーズ。そして、ケツの見栄えも良いという最高の乗り物(自分の中では)だと、改めて認識させられました。
 まだ、実装されていない乗り物で、気になっているのが(ケツの見栄え的に)フライングベルトぐらいなので・・・それがよっぽど面白い乗り物でない限りは、最後まで手裏剣に乗っていそうです^^

  完全に一致! スパイダーマ

 ゴルトバット



 で、今回のブログタイトルの・・・なんでエロ絵を描いているのか?なのですが・・・それは、なんでアトランティカで遊んでいるのか?という問いかけにも当てはまりそうです。あなたは、どういう理由でネトゲで遊んだり、趣味をしたりしていますか?

 暇つぶし? ゲーム内容が自分に合っていたから? 課金して手塩にかけてきたキャラに愛着があるから? 等々・・・人それぞれ、いろいろな理由があると思います。

ちなみに、私の理由は・・・その答えをさがすため です

 で、その答えをさがすために、描いた今回の絵が前々回に描いたラクガキのカラー化なんですが、これはアトランティカ双剣女性とかじゃなくて・・・ただのマッパのネェーちゃんになってしまいました><どうして、こうなってしまったのか・・・その答えをさがすために、さらにエロ絵を描いてみなくてはならないようです・・・^^;私が、アトランティカで遊ぶ理由もその答えをさがすためなので、今後ものらりくらり続けていくと思います。(o´・ω・`o)

 双剣女性 マッパ

    双剣女性 顔アップ

 

 

| イラスト(エロ注意) | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/163-f12cbcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT