2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、ゴルトバットの乗り心地確認したら・・・外見変更カード(乗り物)使って手裏剣に乗るんだ!

 
 5月に復帰したもののゴルトバットの入手条件を満たしたので、やはりこれはゴルトバットの乗り心地を確かめてからでないと、外見変更カード(乗り物)を使うのはもったいないよなぁと思い・・・ゴルトバットの配布を心待ちにしていたサンドレイヌです(o´・ω・`o)

   トナカイアント

 今現在は、トナカイアントを使ってるのですが、移動するのにデカイ図体がすごく邪魔な上に、私が尻フェチとはいえ・・・さすがにこの大木モンスターのケツはちょっと・・・うれしくないので、次のメンテ辺りにはゴルトバットの配布がきて欲しいですね^^; 早く主人公のケツを眺めて移動できるようになりたいです! タイトルには手裏剣と書いたけど、魔法の箒も捨てがたい良い乗り物だと思っています^^(ケツの眺め的にw)

 乗り物 外見変更候補




 それはそうと、見てください!このアトランティカ双剣女性の大きさをっ!! ↓
 デカイ!? 双剣女性

 アトランティカで、海外(中心)の情報を詳しくUPしてくださっている情報系ブログの方のブログからSSを拝借させていただき、それを無理やり合成したものなんですが・・・なんというでかさでしょう!末裔ヒーローの10倍?くらいのでかさはあるのではないでしょうか?まあ、ぶっちゃけ、この乗り物はミニ火龍というやつで・・・ノーマル火龍のとなりに同じ比率で並べること自体おかしいんですけどねw


 でも・・・ミニ火龍だと気が付かずに、SSだけ見たときの私の驚きとときめきと妄想を、イラストにしてみたのでよかったら見て下さい><

    進撃の双剣女性!

 グリム弟「兄さん・・・っ!」
 グリム兄「旅の終わり・・・だ・・・」
 巨大なアトランティカ双剣女性の足が、容赦なく2人にのしかかる!
 プチュンッ!!
 グリム兄弟「アッ-----!」

 そんなわけで、SSの火龍がミニサイズじゃなった場合の妄想でした>< まあ、ほんとにこんなにでかかったら戦いにならないレベルですけどねぇ・・・もしくは、立体起動装置があれば・・・って感じですけどw


ゴルトバット 早くきてくれぇ~~~!!
 




| イラスト(アトランティカ) | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/162-890dac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT