2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリム兄弟実装で盛り上がっているなか、ジェシカを描いてみました。


 うわっ・・・私の登場、

遅すぎ・・・?


 うわっ・・・

 去年のオフ会の時点で発表されてたのに、まさかジェシカが一番最後に実装されるとは、予想もしていなかったサンドレイヌです(o´・ω・`o)

 今、グリム兄弟雇用のイベントをやってるわけですが・・・傭兵育成の大変さを心底味わってきた私には、雇う気力も湧いて来ません>< 1日3クエ2無限等のATダイアリーとコインクエの3,4,5,6のみでレベル上げをやってる私には、傭兵のレベルを130から140まで上げるだけでも目茶苦茶大変なので新しい傭兵が来ても、よっぽど強力かエロくない限りは雇わないと思います・・・orz

 昔は、あの傭兵がいい!この傭兵が欲しい^^って、いろんな傭兵を雇ってたんですが、それをやっていたらヒーロー以外の傭兵が全員ヒーローより15レベル以上も低かったりして、オートレベリングダンジョンで、もの凄く嫌な想いをしたので・・・それ以降は、なるべく面子固定で傭兵のレベルを追いつかせている状況だったりします^^;
 現在、やっと160まで来た傭兵が4人・・・。しかし、レベルをヒーローに追いつかせたい傭兵はまだまだたくさんいるので、本気で困ってます><

 そんなわけで、ヒーローの経験値を口移しで他の傭兵に分けるとか、使わなくなった傭兵が貯めた経験値を違う傭兵に移すシステムとか、本気で実装して欲しいとか思っています@@; ネクソンさんマジでお願いします><



 まあ、そんな妄想ついでに・・・ジェシカの妄想イラストも描いてみました><


 麻雀で、裸単騎待ち というのがありますが・・・


 ジェシカさんの 裸 短気 (実装)待ち! です


 裸単騎待ちするジェシカさん

 ジェシカ「私の登場はまだか~っ!!(ぷんすか)」
 
 描いといてなんですが、たぶんこの傭兵も雇わないと思うw





| イラスト(アトランティカ) | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェシカは俺の嫁(死語)
最近見ないんですよね「俺の嫁」発言
「○○ちゃんマジ○○」ってやつに変わったんでしょうか
とりあえず、ホモと可愛い女の子は好き(ベクトルが違いますが)なので、ホモもジェシカたんも育ててメインPTに加える予定です!
レベル?集中使えばいいじゃない!!

そして、金がなくなる^p^

| よなくに | 2014/04/23 08:59 | URL |

卑弥呼は俺の嫁!
天気(気候師)ちゃんマジ天気!
どっちも元ネタよくわからないので、私は使いませんが・・・ よなくにさんのやる気と元気は見習いたいです!
(現在、惰性で続けてる感が自分の中で半端ないので><)

集中の呪文書!?その手があったかっ!!オイオイッ^^;

| サンドレイヌ | 2014/04/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

ジェシカって 武器は何ですか?
週末 グリム雇って 連休中に集中使います。
はたして レベルはどこまで上がるでしょうか・・・
メイン傭兵まだ140台なんですけど うう~。

| 風の又三郎 | 2014/04/24 21:31 | URL |

ジェシカの武器はチェーンソーです!
「今度はチェンソー(戦争)だっ!」by家なき子^^;

レベル130位までなら経験値集中でがんばれると思いますが、130から140までは根性が本気でないと・・・な感じですかねぇ@@;
レベル上げお互いがんばりましょう!!

| サンドレイヌ | 2014/04/25 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/155-0d9506ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT