2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近遭遇した怖いバグ?とエロ注意な話・・・

 どうも~!アトランブログ系で、末席を汚させて
いただいているサンドレイヌです(o´・ω・`o)

 なんだか最近、文字通りにアトランティカを汚す
ような内容で更新している気がします。が、自分で
そう思っても他人から見ればてんで大した事じゃ
無いのかもしれませんし、このままやって行こうと
思っています^^

 まず、最初は遭遇したバグの話なんですが・・・

所持金0

 INしたら所持金0
 
一瞬、垢ハックかっ!?とうろたえてしまったんですが
よく画面を見てみると、チャットの部分にサーバー
という枠文字があり・・・
「恐らくこれは、ログインしそこねて起きる現象?
なのではないか!そうであってくれ~!!」
という想いと共に、リログ → 所持金元通り!で、
事なきを得たんですが、初見だったのですっごい
びっくりしちゃいました^^;


 ときに、先週のタイタンリーグに出場したんです
が(参加賞目当てw)3回戦目まで進出したものの
3回戦目は、対戦会場に飛んだ所でクライアント
フリーズに遭遇してしまい、せっかく出たというの
にすっきりしない終わり方をしてしまいました><
同じ敗北数にカウントされるんならボロクソに負け
た方が気分いいですよね・・・トホホ。



というわけで、このブログに間違って来てしまった
方が、いきなりエロ絵を見てしまわないだけの文章
は書いたと思うので・・・

 前回、悪ノリでたわけた話しを書いたら、本当に
邪馬台国、邪馬台国と書き込んで頂けたので、つい
うれしくなってその状況を絵で描いてみたんですが
冷静になって見てみると・・・

 「これ、アトランの絵じゃなくね?」って自分で、
突っ込みを入れたくなるような絵になってしまって
ブログに載せようか悩むという結果にw

 でもまあ、旅の恥はかき捨て!
ブログの恥も描き捨て!!ってことで・・・
載せてみます(o´・ω・`o)

失〇アト子さん
↑画像切れて表示されてるかもですがクリックで
でかい絵にしないほうがいいかもしれません><


 大衆の面前で、こともあろうか失禁してしまった
アト子・・・。しかも、野次馬はどんどん集まって
来ていた・・・。

アト子「あぁ・・・こんなことってぇ・・・」

とにかく、この状況から脱出する為には腰の抜けた
体を回復させなければ・・・と考えたアト子は、目を
閉じつつ股も閉じ、状態を後ろに倒し気絶したふり
をしたのであった。

アト子(このまま、まるで地蔵のように動かなけれ
ば・・・野次馬も減って逃げやすくなる・・・今は
耐えるしかないわ) ←心の声

後から騒ぎを聞きつけ、駆けつけた男が口を開いた

男「あれ~?このお姉ちゃんって、3日くらい前に
ブルカヌスと喧嘩してた人だろ? なんでも自分が
ベリーサに向いているか強化で占うんだとか言って
ストレートで、自分の身に着けてる装備全部破壊され
てキレてた頭のあったけぇ子だよな・・・」

違う男「あんた、やけに詳しいな?」

男「だってよぉ、自分が身に着けてるものを強化に
賭けてさぁ、どんどん失敗して目の前で裸になって
くんだものw最後まで見ちゃったよww
しっかし、ベリーサになるからいいんだっ!とか、
捨て台詞はいてたのに・・・。
まっさか、AV女優になっていたとは・・・。
たまげたなぁ。」

アト子(ちくしょ~!好き勝手言いやがって・・・
早くどっかいけよ野次馬どもっ!) ←心の声

 それから5分後

もう人の声もしなくなり、辺りは静まり返っていた

気絶したふりをしていたアト子は、抜けた腰が回復
してきたようなので、逃げ道のルートを確認する為
に薄目で辺りの状況を探ってみた。チラッ

 !!?

野次馬達は、全く減っておらずただ静かにアト子を
見ていたのである。

アト子「野次馬全然減ってないじゃないすか!
やだーーーーー!!」

その後、顔を真っ赤に染めたアト子は、町外れまで
全力疾走で逃げ去りましたとさ。  


おしまい



旅の恥はかき捨て!
ブログの恥も描き捨て!!

・・・ですよね?^^;









| イラスト(エロ注意) | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぱぁ争奪戦だったんすねアレは。

| Hibari | 2014/04/09 08:45 | URL |

なんだかアトランティス人の杖が
女性のみなのも、魔力塔のアイコンが
あんなマークなのも関係していそう
ですよねw ・・・^^;

| サンドレイヌ | 2014/04/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

ざわ・・ざわ・・
    
    ざわ・・ざわ・・



   §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 続きを・・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////

| 観衆 | 2014/04/09 19:45 | URL |

観衆さん・・・
続きもなにもこれで終わりなんです><

まあ、2年位前にやってた同人誌の練習は
(気候師の話)仕様変更やら父の他界等
があってないがしろになってるから
描き直して完結させようかとは思いますがw

| サンドレイヌ | 2014/04/09 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/154-1d351622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT