2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれなきゃイカサマじゃねえんだぜw

 tera始動よりも、あからさまなバグ利用による崩壊っぷりで
アトランに対するテンションが、かなり落ちてしまった・・・
サンドレイヌです(´・ω・`)
(マッチョ絵仕上げようという意欲も降下中です@@;)

 まあ、でもあの動画(8月7日のタイタン動画)を見て、やっと
運営が動くキッカケとなったのならば・・・これで良かったのだと
思います。
 例えば、8月7日の大会が無難に終わってたら・・・その後も
バグは直さず、分からない程度に利用してる人の見分けもつかず、
無限で4連打しまくる人に遭遇した時、たとえ運だったとしても
(たまたまにしちゃ、連打すごくね?バグ使ってる??)等と
不信感をかきたてられ、不快な思いをし続けなければならない
わけですしね。
 でも、「直そうとすれば、スグ直せるんならとっととやれよ!」
って本気で思いました><



 ギュウ盛りの動画 ↓


 
 
 しばらくの間は、teraで遊んでると思いますが・・・独立傭兵への
アイテム仕送りは続けようと思うので(ゴミしか貰った事無いけどw
2年以上やってて、初めて独立させたわけだし^^)、ちょこちょこと
アトランもINはします^^;


 んでもって、teraはエリーヌ鯖で「サンドエリヌ」ってキャラ名でw
エリーンのエレンタリスト使ってやってます^^ほぼソロプレイでまったり
やってるんで、見かけたらよろしくです!!



   TERA_ScreenShot_20110809.jpg



 teraってエリーン居る事が最大の特徴だと思うw


 



 

| プレイ日記? | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー

テラ(?)もいいけど、ケツランティカもちゃんと来てねv-237

| がんじろう | 2011/08/14 04:53 | URL | ≫ EDIT

とりあえずテラは3ヶ月分
課金してやってみようと思ってます。

ケツランティカはがんじろうさんや
暇神のみなさんにお任せします!
ケツランティカに栄光あれ!!

| サンドレイヌ | 2011/08/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

これからはエリーンの絵が増えるのかな?
私はTERAにキャラは作りました(エリーン 弓)が、全くやっておりません。
アトラにも時々顔を出してください。

| 風の又三郎 | 2011/08/17 16:52 | URL |

どうでしょう?
前にエリーン描いてみて、骨格が
全然エリーンして無いなぁと思ったんで
デフォルメの練習かねて描くと思います^^
アトラは独立傭兵の手紙だけ見に行ってますよ~。

| サンドレイヌ | 2011/08/17 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/92-5db3611a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT