2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~りん♪え~りん♪(エリーン絵完成)


 どどどどどどドドド・・・ドピィ~~カァアアァアアアン!!(ドピーカン)
熱くてゲル状になってるサンドレイヌです(o´・ω・`o)


 最近は、民家などの庭で美しく咲き乱れる?ノウゼンカズラの蛍光がかった
オレンジ色を見ては、南国の世界へと思いを馳せる・・・危ないおっさんと化して
いたりいなかったりな私ですが、この花・・・実に綺麗ですね!

   ノウゼンカズラ

 まあ、ノウゼンカズラは中国原産らしいので南国の花ってわけじゃ無いんですがw
でもなんでだか、蛍光オレンジとか蛍光ピンクの花を見ると南国をイメージして
しまいます><
 というのも、TERA の CBT をやったときに見た景色があまりにも美しくて
「なんごく!なんごく!」って感じになってたからかもしれませんw

 美しい背景

 ゲームのシステムや操作性よりも、フィールドが一番気になっている TERA ですが
今月末に始まるんですかね?アトランのヒーロースキル追加UPデートと、かぶってて
実に悩ましいところです^^まあ、遊びたいゲームが増えるのはいいことですね!



 というわけで、エリーン絵が完成したのでUPします!

正直、公式イラストとかゲームの3Dモデル自体がすげぇ~カワイイので公開しようか
悩むレベルなんですけど・・・orz まあ、せっかく描いたんだから^^;


      エリーン描いてみた


 次は、エリーンのエロ絵でも描くかなぁ・・・w



| イラスト(テラ) | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花綺麗よね^^b

TERAの景色はほんと綺麗だった(ノω`*)んふふ♪

エリーンかわいすぐるおね
萌え萌えヾ(・∀・。)ノダ-!!

エリーンのエロ絵とわ!
やっぱロリロリなんですかぬ???w

| じゅれあ | 2011/07/18 13:57 | URL |

蛍光色の花いいですよね~^^

TERA早くやりたいです!また、あのフィールドを
ジャンプしながら駆け回りたいぜw

エリーン萌え萌えですねwww
じゅれあさんも次はエリーン使いましょうw
エロ絵は・・・ロリだけどギャグっぽいかな^^;

| サンドレイヌ | 2011/07/18 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/87-bdb18c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT