2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火炎車失敗しまくって、貯金が火の車><

 
 今回の大型UPデートで、討伐隊システムが追加されたり、乗り物の
副産物に今年の入手目標である「手裏剣」が入ってたりでウハウハだった
サンドレイヌです(o´・ω・`o)

    手裏剣GETだぜ!

 「手裏剣GETだぜっ!」早速入手しました^^(個人商店でw)
 それに、ジュレアさんから借りていた武器を売ってもらうという目標も
達成していたので、私の今年の目標の残りは、このゲームがケツランティカ
であるという確固たる証拠を掴むだけです!

 まあ、冗談はさておき・・・新システムの討伐隊のおかげで、2軍落ちして
傭兵待機室に閉じ込められていた傭兵達が、傭兵保管許可書を使うことなく
外に出せたのでw討伐隊として編成し、装備を買い揃えて再び戦場に赴いて
貰うことにしました^^

 そんなわけで、傭兵待機室(牢獄)から出ることが出来た魔女を
描いてみました^^

 

    傭兵待機室から開放された魔女子

 「お兄ちゃん、私この暗くて狭いお部屋から・・・
もう出ていいの?」
 みたいな感じですwww



    傭兵待機室から出られた人々
    ↑私の2軍傭兵です。待機室の期限が切れて全員遺影になってましたw
     これからは、討伐隊で活躍してもらおうと思います^^


 というわけで、2軍の装備(主に光輝)を市場で買ってお金をかなり使った
んですが、今年に入ってから「火炎車をペアでクリア」出来るようになったので
それで金策すればいいだろうと、軽く考えていました・・・^^;
(ちなみにギルメンのヤナさんと行ってるんですが、今年に入ってからヤナさんと
のペアで失敗したことは無かったんです・・・。)

  ところがぎっちょん!

   火炎車の・・・


  失敗しまくりです><


 今回のUPデートから、2個目の門を残して敵全滅で終わらなくなったのは
知っていたのですが、敵の湧き方が物凄くて・・・もう失敗も3回目ですTT

 UPデート前だったら、ヤナさんが罠を全部踏んでしまったとしてもなんとか
なった(敵全滅ではなく、ポリダマス出してのクリアも出来たのに)今回は、1回
でも罠踏むと・・・うじゃうじゃと敵が湧いている状況になってしまうようで、
すごく厳しいと思うのですが・・・@@;

 ちなみに1個目の召還の門を破壊したのに、そこから延々と敵が湧き出す事も
あって、みんなこれどうやってクリアしてんの??って感じの状況になったり
したんですが、何かやってはいけない行動とか条件があるんでしょうかね?
4回やって1回だけはクリア出来たのですが、その時はUPデート前と敵の
湧き方は変わっていませんでした。(ギルドの方の話では、敵全滅でクリアが
出来なくなった事意外はあまり変わっていないようなんですが・・・。)

 時間がかかると、敵が湧くのはわかっているのですが、2つ目の門に辿り
着いたときの残り時間も以前とあまり変わらないから、そんなに時間が
かかってるとは思えないんですが、敵がすごく湧いちゃってて・・・攻めあぐね
てる間も湧き続けて、時間切れとかで失敗してます;;



 ともかく、今まで出来ていたことが出来なくなるのはスゴク悔しいので
ポイントがリセットされたら、リベンジしようと思います!!






| ラクガキ | 06:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手裏剣買えて良かったね。!!
待機室にたくさん女の子を囲っていたのですね。
家がなくても討伐隊使えますか?
120昇級クエ進めるために装備補強して破産状態です。
それでもさらに装備上げないと次へ進めなくて足踏み状態になっています。

| 風の又三郎 | 2011/03/02 19:01 | URL |

ありがとぉおおお!
やっぱり、見えない戦闘用白虎で浮いてる気分を
味わうのよりも手裏剣のほうがいいですw

討伐隊はマイホームの機能なので、家を買うしかないです。
私も120昇級は、すごく大変だったので頑張って
ください!!最後の長老はすごい美人なので、必見ですw
私の場合は、120昇級したら124まで一気に上がる程
足踏みしてましたよ~^^

| サンドレイヌ | 2011/03/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

サンドさん 地震の影響ひどいのでしょうか?
怪我などされていないでしょうか?

| 風の又三郎 | 2011/03/14 08:21 | URL |

ぉ!
火炎ペアがんばってるんですね!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔女っこめちゃかわいいw
てゆか、待機室しまってるとこ全部あけたの!?
お金かからなかった??

うちも2軍で用意したいけど、、あけれないのが痛いw


そうそう。地震大丈夫だったん??
&リンクはっとくぜぃ

| ねいりす | 2011/03/14 11:47 | URL |

地震以降、音信不通なんですけど・・・

みんな心配しているので、インが無理ならこのブログで状況を

知らせてくださいね。

| アクラ | 2011/03/15 12:54 | URL |

>知り合いのみなさんへ

 地震直後に電気が止まってしまい、
翌日に復旧したんですが・・・テーブルから落下
していたPCモニターが故障していたのと、
震源地の方は非常に大変なことになっていた事から
PCモニターがどうとかっていってる場合じゃ
ないよな・・・と思い、PC環境の復旧が遅れました。

 心配してくれた方、申し訳ありませんでした。
今は節電を心がけているのと、自分のブログの不謹慎さ
もあり、しばらく更新はしないと思います・・・。
そして一人でも多くの命が救われることを祈っております。




 

| サンドレイヌ | 2011/03/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

とりま無事でよかったですね。
場所的に致命的な問題は起きていないだろうと想像はしていましたが、ほっとしました。

被災地の方は、想像を絶するほどの苦境に立たされていると思います。くじけるな、前を向こうというメッセージを発信していくことが、いくばくかの助けになるんではないでしょうか。
ブログ更新を自粛するより、何らかの前向きなメッセージを発信してほしいなと期待しています。

| ヤーナ | 2011/03/20 16:11 | URL |

だね。

このブログを楽しみにしていた被災した人に、サンドさんなり

のガンバロ!メッセージで少しでも元気になれたら幸いです。

ついでにレスタさんも心配なので、見れないかもしれないけど

無事ならコメントで今の状況を教えてほしい・・・

ここちゃんも無事ですか?

| アクラ | 2011/03/20 19:18 | URL |

暇神HP-多目的室にもギルメンの状況UPしてもらっています。
計画停電でブログも書きにくいかもしれませんが、がんばってください。
関西圏からは直接的な支援は難しいてすが、早くみんなでアトランティカ-ケツランティカできるようになりたいですね。

 23日から、また、中国へ出張で~す。

| 風の又三郎 | 2011/03/21 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/77-f09f659e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT