2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出(体)w

 
 そろそろニコニコ広告の巫女ひっぱたいていいスか?
サンドレイヌです(o´・ω・`o)

    ニコニコの広告・・・
     ↑アトランティス鋳貨の不正取引でBOTがBANされたから
     少しは大目に見るけど・・・なんだかイラっとくる広告><
     っていうか巫女こんな風につかうとか・・・。私も人の事いえないけどw



 それはそうと、武装解除イラストがほぼ出来たので更新しますw


  夏の思い出(体)wwwww   


 絵もほぼ完成し、ブログが1週間更新できなかったので
更新しようと思ったんですが、そういやアレとか隠してない^^;
ということで悩んだ挙句にモザイクかけるハメになりました><
ホントは、くわえてるタバコを落としてその残像をつかって○首を隠すとかいう
小細工をしたかったんですが・・・まあ、日付変わったし時間も無いし
アトランの日課も終わってないからこれでいいやwって感じですwwwwww
(表情とかかなり悩んだんですが、いきなり良いものが描けるものではないし、
少しづつ理想に近づけるように地道に努力したいと思います(o´・ω・`o)
前回コメント下さった方ありがとうございますた!なんとか完成しました^^)




 タイトルは「夏の思い出(体)」ですw
いや~アトランティカってホントえろいゲームだわwwww



 
 

| イラスト(エロ注意) | 00:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとモザイクの位置ずれてないですか?wwwww

| にゃん吉 | 2010/08/11 10:13 | URL |

ああwしまった><
オデュッセウスの顔にモザイク入れ忘れました^^;

| サンドレイヌ | 2010/08/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

ぷぎゃああああw
おっさんの顔wwww


え?^∀^
タイトルどこがえろいんですか?^^^
説明きぼんぬΣ(ノ∀`*)

| りお | 2010/08/12 01:34 | URL |

け、けしからん!
破廉恥だぞ!ガンダム!!

| 魅李亞 | 2010/08/12 08:08 | URL |

もうブログ全体にモザイクかけたら?^^;

| アクラ | 2010/08/12 19:37 | URL |

>りおさん

夏の思い出が、体なんですよぉ!?
夏の思い出が体・・・私の体が目当てだったのね><
つ~話に発展するエロシチュエーション・・・
エロイかどうかは想像次第ですね><ごめんなさい;;

>みりあさん

俺がガンダムだ!みりあさん絆に行ってしまったんですね・・・
昔、ガンダムVS系のシリーズにはハマッたんだけどなぁ
絆もきっと面白いんでしょうね~^^

| サンドレイヌ | 2010/08/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

>アクラさん

ひどいwww
モザイクっていやらしいというより
笑えるイメージあるんですが私だけかな?
モロ出しのほうが、いっそさっぱりしてて
エロくないかもね^^w

| サンドレイヌ | 2010/08/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

とりあえずR指定するべきかとwww

| トラビス | 2010/08/15 21:19 | URL |

あ、R指定だってぇええええぇえっ!
考えときますwwwww

| サンドレイヌ | 2010/08/19 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/45-a8c37c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT