2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの現時点のPCスペックじゃFF14は完全に無理@@;

 へいよ~ぐっつすっす!サンドレイヌです(o´・ω・`o)

昨日、父親が交通事故で入院したので病院に行ってきました・・・。
それがなければダークエロフを描いてたと思います^^;(完成させる予定だった)

詳しくは書きませんが、父親の友人が運転する車に乗っていたので、助手席で事故に
遭い、その時の衝撃でシートベルトが酷く胸を締め付けたらしく、片方の肺が
つぶれてしまったらしいです><
まあ、会いに行ったら思ったより元気そうだったので安心しましたが^^

病院からうちに戻って、今日はダークエロフを・・・・・・と画像を開いたんですが
いくら私が変態でも、続きを描く気分にはとてもなれませんでした(´・ω・`)

        ダークエロフ描きかけ
         ↑何を描いているんだろう私は・・・orz
          変態でゴメンナサイ;;



 というわけなので、ダークエロフは置いといて
ファイナルファンタジー14のベンチマークを試してみました。
その結果をあげておきます!

     FF14ベンチマークやってみた
      ↑これがうちのPCでの結果です><お話になりません;;

     評価の判断表
      ↑これはスコアに対しての指標です。(4ゲーマーの記事切り取り)
              
で、スコア1500未満は動作困難。動作に必要な性能を満たしていないとのこと。
うちのPC、LOW設定でもスコア1220しか行かないんですがががが><
スペックはCPU、Core i7 860@2.80Ghz メモリ、6GB グラボ、
GeForce GT220 OS、windows7 64bit版です・・・。
グラボ以外はそんなに悪くないと思いますが、どうなんでしょう?
グラボをグレードの高いものにしたら大幅にスコアが改善されるのでしょうか・・・?

ベンチマークをまだ試してなくて試したい方は、この→公式サイトからどうぞ!


 みなさんはスコアどのくらいいきますか~?




| ベンチマーク | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 20:26 | |

コメントありがとうございます~^^
なるほど~。参考にさせていただきますね。

| サンドレイヌ | 2010/06/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

私のPCはC2Q Q8200@2.33Ghz メモリ2G グラボRadeon HD 4850
OS vista32ビットでLowで2900ちょいHighで1700半ばくらいなのでグラボ変えるだけでかなり良くなるんじゃないですかね~

| | 2010/06/24 16:35 | URL |

コメントありがとうです~^^
ほむほむ。グラボがやはり一番関係してるんですね~
次に買うときは私もRadeon系にしようかな~^^

| サンドレイヌ | 2010/06/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

【壁】ω・`)チロッ

エロないすっ♪

| ねいりす | 2010/10/08 22:54 | URL |

ネイリスさんコメントありがと~!
って、ここにコメントっすかww

| サンドレイヌ | 2010/10/09 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/34-6a0976d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT