2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーガントレス疑惑w

 へいよ~ぐっつすっす!サンドレイヌです(o´・ω・`o)

 最近、ペイントツールSAIを導入して綺麗な線画で絵を描けるよう
練習してます^^前々回に、ヴィハラダークエルフを描くといったんですが
ドラゴンネストのダークエルフは出てくる土地で、全員名前が違うようなので
今後はダークエルフ又はダークエロフで統一します!

      ダークエロフ製作中(線画)
       ↑今のところここまで線画が描けました。

 中途半端すぎて勘違いされそうですが、SAIは円ツールがないので
工夫しないと、右SSエロフの数珠なり風チェーンベルト?(赤枠内)を
綺麗に描けないので、ここで止まってます^^決して下はいてない絵で
仕上げるわけでは・・・無いですよ?

 では、本題のホーガントレス疑惑なんですが・・・
ドラゴンネストとアトランティカ両方で発見しましたw
 
 前回のUPで追加されたアトランティカのアバター、バウンティハンターなんですが
私はこの手の格好を見ると、ハルク・ホーガンが先ず思い浮かびます(o´・ω・`o)

       バウンティーハンターアバター

 そんでドラゴンネストのホーガントレース疑惑!
           ↓
      ホーガントレス疑惑その1
      ↑ドラゴンネストは女性のダンス1でこのポーズを発見しまんた^^
      見事なまでに一致してますwww

 次に、アトランティカのホーガントレース疑惑なんですが・・・私的に
すごくショックです><かなり前に、自分のブログで「予言師の右手の謎」という
話を書いたんですが・・・コレを全否定しなくてはなりませんTT

 そうです!予言師の右手はホーガンアピールだったの
ですwwwww


       ホーガントレス疑惑その2
       ↑魅惑の右手で傭兵を集めるとか嘘ついてました><
       どうやらこれが正解らしいですwww

 ドラネスとアトランの開発者、どんだけホーガン好き
なんだよw(´・ω・`)
 

| トレス疑惑 | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンドさんの方が、どんだけホーガンが好きなのよwww

それと・・・ホーガンって何者!?^^;

| アクラ | 2010/06/14 12:37 | URL |

ハルク・ホーガンって”アックスボンバー”ですよね。
かなり昔聞いたような・・・・古くないですか?

| 風の又三郎 | 2010/06/14 13:58 | URL |

>アクラさん
ホーガン大好きなのは私でしたwww
プロレス界では伝説的存在です^^

>風の又三郎さん
そうです!アックスボンバーです。
まあ、引退したって話聞かないからまだまだ活躍中
のはず?

| サンドレイヌ | 2010/06/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

WM募集中です
1wm=60k(李最高レート)
http://neither2010.blog134.fc2.com/

| neither | 2010/06/15 01:26 | URL |

筋肉いぇいいぇ~い♪(壊

みんなでハンター当てて筋肉革命するんだ!(爆

| 魅李亞 | 2010/06/15 09:27 | URL |

>neitherさん
こんな過疎ブログで網はっても
意味無いかと・・・^^;

>みりあさん
私は女ヒを使っているので、
男ヒのプレイヤーさんには是非
マッチョ路線に走ってほしいですね^^

| サンドレイヌ | 2010/06/15 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/32-c39c7c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT