2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ~ンティカ(卑弥呼さま萌え萌え)

 こんばんは~!「膝をついたら二度と立ち上がれない」サンドレイヌです
今回はやっと卑弥呼さまの絵が完成したので更新なんですが・・・

 乗り物の「手裏剣」が実装された頃のネタで考えてた案なので、話が
古いし他の方のブログ等で散々既出なのですが・・・

 あえて言おう!手裏剣のポーズはアイ~ンであると!!
     完全に一致!


 しかし、これだけでは2番煎じ乙><で終わりますが・・・
まあ、私のブログはイラストブログなので

卑弥呼さまにアイーンさせてみました!

      卑弥呼さまのアイ~ン!      
        ↑この絵すごく時間かかってます・・・orz
        ツールの使い方等よくわかんないからチマチマ
        シコシコ塗って完成させました(o´・ω・`o)



 いきなりですが、あなたのアトランティカでの目的は何ですか?
なんとなく暇つぶしに?対人戦で最強を目指す!?真っ赤か装備にしたい~!!
電波コミュニケーションを求めきてしまった!?・・・等など
 人によって目的は様々であるでしょうがっ

私の目的は卑弥呼さまを

レベル120(昇級)にすることです!


       卑弥呼さま画像
        ↑左、未昇級状態(イラストはこの状態です^^)
         中央、100昇級 右、120昇級状態です

 目的の理由は、ズバリ金色の卑弥呼さまが色的に微妙だからですww
やはり赤色系が卑弥呼さまには似合うと思います!(o´・ω・`o)
 
 何?ファランクエ回しまくれば120なんかスグだって!!?
いやいやいや・・・そんなことしたら目的がなくなるから( ^ω^ )
のらりくらりいくんですよぉ~HAHAHAHA
 1日3クエに2無限、それが私の正義です!

 


 しかし、そんな私の正義が崩される出来事がっ><

     もう、戦えない。
      ↑夜9時にログインして参加登録したのに
       対戦できたのは1回だけ・・・うう、膝をついてしまいそう・・・
       くぁwせdrftgyふじこlp;@:

 BOTのマッチングが優先されて、正規ユーザーがほされるとか
間違ってるだろうがぁああっ!!
って、遊びに来たのにイライラしちゃって
私ってばカルシウム不足ですかね><
 
 まあ、今後は冷静にもっと気楽にいこうと思います。

ゲームは一日一時間っ!!なんつってww

 有名なあのT橋名人のセリフですが・・・ネトゲで1時間じゃ、ほんとんど何もできねぇですがね( ^ω^ )



| イラスト(アトランティカ) | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

移動や待ちに時間を取られないゲームなら一時間くらいちまちまやった方が効率がいいってことデスからね。ネトゲじゃ無理よ(*^o^)/\(^-^*)ねー

寧ろ時間かけた方が勝ち!課金ゲーなんで絶対では無いんですが(-_-;)

卑弥呼さんの絵は待ち受けに頂きます^ω^
そんな私は全身のアタリを描く練習をひたすらやっています。いつになったら上手くなるんでしょ・・・

| 魅李亞 | 2010/05/12 09:58 | URL |

卑弥呼Σd(`・∀・´d)イカス!

綺麗(σ`・∀・)σйё

オンゲー1時間なんて無理すぐる><;
( ´△`)アァ-
中毒症状なのれす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| じゅれあ | 2010/05/12 11:41 | URL |

女杖ヒもアイーンやでぇ

無限はBOTのせいで、最初から最後まで試合始まらないで終わった・・・・ 棄権しようにもマッチングは決まってたからしたら敗北なんだよね

メンテあけの少ない時にしかでない!

| shiba | 2010/05/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

ついに卑弥呼様できましたね
BOTはじゃまですね~

| 風の又三郎 | 2010/05/12 12:56 | URL |

>みりあさん
私の拙い絵を待ち受けになんて;;
あちし、もっと見栄えのいい絵が描けるようがんばるわ!
今見て思ったけど・・・色々突っ込み所満載なので・・・
あとでいじります><ごめんなさい

私も絵を勉強してる身なので偉そうなこといえないけど
スケベになるといいと思います^^

>じゅれあさん
私も中毒です!嗚呼、卑弥呼さま・・・
何?じゅれあさんのは卑弥呼中毒じゃないって!!?

>shibaさん
アイーンですね!
確かに・・・対戦始まらないのも悲惨の一言に尽きますorz

>風の又三郎さん
これから卑弥呼さま崇拝ブログになるかもしれないので
注意してください^^;

| サンドレイヌ | 2010/05/13 01:58 | URL | ≫ EDIT

平日 クエをするのは時間的に難しいことが昨日確認できました。途中で落ちてごめんなさい。
 土日はがんばりますのでまた誘ってね!!

| 風の又三郎 | 2010/05/13 18:59 | URL |

風の又三郎さん
無理せず地道にがんばりましょう^^
また掲示板いきましょ~!

| サンドレイヌ | 2010/05/14 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/24-9a77da31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT