2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス!ベリーダンサー!!ベリーサ!!!


 ご無沙汰しておりました・・・。
サンドレイヌです(o´・ω・`o)

 
 ベリーサの名前の由来って、今回の
ブログのタイトルの流れなのではないかと
予想しています。まあ、どうでもいいんで
すけどね~w

ベリーダンサーのベリーサ
↑ベリーダンスしてるベリーサですw
左手上にあげてるんですが重なってて
よくわからなくなってしまった><



 にしても、最近凄くテンションが低くて
気が滅入ってたんですが、ベリーサが来る
まではなんとか持ちこたえねばと・・・
がんばってきましたorz

 今日来ますよねぇ?もう限界なんです
けど・・・。というのも、去年にオフ会の
情報を見てからというものずっ~と
ベリーサが気になって仕方がなくて、
待たされすぎて・・・テンション限界と
言う状況なんです><


こんな気持ちになってるの私だけです
かねぇ!?ちなみに、転職が韓国鯖同様に
出来ないのならば、やらないかもしれない
のですが、そこだけはっきりと確かめて
おきたいんですw





| ラクガキ | 08:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです!

いつもイラスト楽しみにしてます!
ホルスサーバーのHibariと申します。

ベリーサですが、自分は別アカウントで育てますよ~w
待ち遠しくてテンションMAXは自分もですww

転職は、出来ないのが濃厚な気がしますが、どうでしょうね…。
あと6時間後には答えがわかるので、期待して待ちましょうww

良かったらブログもやってますので、見に来て下さい~^^

| Hibari | 2014/03/19 08:24 | URL |

記念すべき200拍手目はいただいた!
ベリーサ・・・か、サブで育ててみようかな。。。

興味はあるんですが、狩りメインで使えるやつかどうかが自分の中では重要なので、実装されても情報待ちって感じになると思ってますw

| よなくに | 2014/03/19 09:34 | URL |

>Hibariさん

コメントありがとうございます~!
やはり新しい刺激は良いですよね^^

転職やっぱり出来ないんですね><
ブログ、是非見に行きますね~!!

>よなくにさん

200拍手目ありがとうです~!
とりあえずは情報収集が基本ですよね。

私もレベル上げの苦労は嫌というほど
味わっているのでキチンと使うかは
よぉ~く吟味してからと思ってます^^;


| サンドレイヌ | 2014/03/19 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/152-51afc45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT