2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(エロ注意)薄い本の5P目と第5回大会


 いやぁ~、ロンドンオリンピック終わっちゃいましたね^^
(更新が遅すぎて、話が全然タイムリーじゃないw)
昔、TVで投げた槍が審判に突き刺さる映像を見て以降、
槍投げの着地点に審判がいないか・・・気になって仕方ない
サンドレイヌです(o´・ω・`o) いや、まじで怖いってw


 それはそうと、第5回!日本最強は誰だ!?総合チャンピオン戦に
参加賞狙いで、ちゃっかり参加してみたんですが・・・人がたくさんいて
驚きでした!400人参加なら2分の1の確立で参加賞もらえるなぁ
・・・なんて考えていたら、めっさどころか・・・めらっさ人いる~!
って感じでした^^; 参加賞当たらないかなぁw

 で、最近気になってるヒーロー職が、自分が杖ヒなこともあり
杖なんですが、杖ヒの方が決勝まで残ってたのが驚きでした!まあ、
優勝したのは同鯖のムリさんだったのですが、杖で決勝まで上がって
くるのは正直に凄いと思いました! 






 と、ここまでまともな話を書いておいて・・・

超薄い本の5P目を公開(後悔)してみます><


今回、完全にエロなんで 閲覧注意です! 

 超薄い本 5P目(途中)
     ↑ 画像クリックで拡大されます。

 5P目から完全なエロ展開なんですが、傭兵雇ったらレベル1だからって
精霊装備一式を先ず装備させるとかいう紳士な方には、この漫画の意味が
わからないかもしれません^^; 
 まあ、あれです。雇用した直後に装備を渡されずにアレコレさせられたり、
連れまわされる様を・・・絵にしてみたかっただけなんですwそんでもって、 
まだ続くんですが・・・良かったら、また見に来て下さいね>< 
 
 あと最近、ギルメンやフレが激減してるんですが・・・ 私がこんなブログを
書いてるせいじゃないですよ・・・ね? ^^;



| 同人漫画練習w | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーっと・・・

気のせいです、気のせいです。
ただ単にゲームが過疎化してるだけです。
このブログ好きです[腟究��絖�:v-238]

| がんじろう | 2012/08/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

ああ良かった^^
気のせいでしたかw
私もコメントくれる方
好きです!(変な意味じゃなくw)

| サンドレイヌ | 2012/08/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

今週忙しくて見るのが遅くなってしまった。
魔法図書館で読んでるのかな。

過疎化 私はアトラやりたくても できません。
アザラシは国家としても過疎化してますね。

他の国家 たくさん要る所はあるようですよ。
暇神なくさないようがんばってください。
 中国揚州より

| 風の又三郎 | 2012/08/24 21:18 | URL |

魔法図書館ではなく、ブカレストとか
ヒーローの滞在している街中で
大量の本を渡されて読書しています^^;

レベル1でスタメンとか入れられないから、
しばらくは経験値の書でレベル上げって
感じのシチュエーションですw
街中なんで完全な露出プレイです><

まあ過疎は厳しいけど・・・まだアトランティス
大陸とかアトランティス人の追加もあるので
なんとかモチベ保ててます・・・^^;



| サンドレイヌ | 2012/08/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

やあ、とてもお久しぶりですサンドさん
やっと地下強制収容所から脱出して、地上の楽園で悠々自適な生活を送ってる
バイキングです
さてさて、私TERAを二ヶ月で止めて以降MMOの世界から離れておりました(私の記憶が正常ならば)
アトランティカを引退してもう1年と半年になりますが、久しぶりに復帰しようとした所、パスワードが通らず即アンインストールしましたハイ
そして話は突然変わりますが、私の弟もいまでは立派なネトゲ廃人になったようで、
一日のほとんどを部屋で過ごすという
誰もが羨むような生活を送っております、おそらくドラクエでもしてるのでしょう
まだまだ原稿用紙100枚ほど話すことがありますが
今日の所はこのへんで失礼して夜の街に繰り出そうと思います
再見

| バイキング | 2012/08/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

気が付けば地の獄・・・@@!
地下帝国でのペリカ集めは大変なことだったと
思われますが・・・ネトゲから足を洗えたのは
良かったと思います!!

バイキングさんが何者なのか気になるところでは
ありますが、久々のコメントありがとです^^

| サンドレイヌ | 2012/08/26 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/127-50539c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT