2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦略TBS報酬箱から金貨100枚出したことない人って       たくさんいますよね?


 ドラゴンフルーツ食べたら味が無かったんだけど
謝って? サンドレイヌです(o´・ω・`o)

 前回、アトランのエロい薄い本みたいのを描くと
言った後、色々調べて・・・「それなりに本格的に」と
B5サイズの大きさで絵を描き直して、思いっきり後悔した
サンドレイヌです(´・ω・`)
 
 クリックすると原寸大になりますw
  ↑原稿の大きさが6213×4441ピクセルとか、書いてあったから
  試しに描いてみたら鬼のように大変でしたw漫画っぽくトーン
  調のもので色付けしたけど、jpgファイルに変換した時点で
  全然違うものになるから・・・最終的にウェブ上で公開するんなら
  全く無駄になることに気がついたという・・・orz

サイズはウェブで公開したときに文字が普通に読める程度のものに抑えて、
色は灰色で濃淡つけるとか、自分がこなせる範囲でやらないと駄目ですね><

 あんまり時間かけてると・・・
「え?サンドなんとかってまだ、アトランとか言ってんの!?今の時代は
PSO2だぜぇ~!」とか言われちゃうかもしれないしw
 

 
 まあ、ともかく、ブログのタイトルの話になるんですが・・・

 戦略TBS報酬箱から金貨100枚が

出たことない


 って、人どのくらいいますかね?

 私は出たことありません! もちろん200枚も見たことないです!!
ちなみに、オープンベータからアトランやってますw


 最近、ギルメンやフレに金貨100枚の話をしてたまに出てるとか聞くんですが・・・
一体みんな「何を開けているんだ・・・」って思うくらい中身違う気がします^^;
金貨50枚なら、今までで10回くらい見たんですけどね。

 金貨100枚とかホントにでるんですか?

 俺も見たことねぇよ!って人・・・結構いますよね?





 

| プレイ日記? | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほかたんかわいい!!
アトランの薄い本ほしいです。エロありでもなしでも…個人的にはなしの方がほしいかな…。
通販してもらえると嬉しいです…。

一年と半年ほどアトランティカしてますが金貨100はでにくいまでも数度見たことがあります。トロイ三國志とアフリカだとアフリカの方が出やすいんですかねぇ…。
200枚はまだ見たことがないです。

それから、ブログリンクしてもいいでしょうか?
自分のブログはhttp://rinatl.blog.fc2.com/です。

| りん | 2012/07/01 17:49 | URL |

りんさんコメントありがとうです~^^
練習的な修行みたいな感じなので公開は
ウェブ上だけになると思います><
残念ならがエロありなギャグ漫画ですので
ドン引きしないで下さいねw

一年半で数度ですか、1回とかじゃないんですね^^;
運ですかねぇ・・・う~んorz

是非ともブログリンク致しましょう!
こっちは(ちょい)エロブログですが
よろしくであります!!

| サンドレイヌ | 2012/07/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

わ~い 中国から繋がったぞ。
さすが サンドブログだ。
南京の西 揚州っていう所でお仕事です。
こちらも梅雨で 雨+雷です。
おかげで予定が遅れ気味。

金貨 100枚 一回は出た覚えがあります。
毎週ハイビさんに連れて行ってもらってるので 40箱くらい
開けてますね。
ま~ 運ですね。

| 風の又三郎 | 2012/07/03 19:58 | URL |

おお~!
中国でのお仕事お疲れ様であります!
中国では爆発事故が多発しているらしいので
気をつけて下さいね~><

又三郎さんも金貨100枚出してらっしゃるんですね。
いいなぁ~^^やっぱり運ですよねぇ・・・orz

関係ない話だけど漫画形式の文字について
調べてたらこんな時間になってしまった・・・^^;



| サンドレイヌ | 2012/07/04 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/122-2627064d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT