2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだチミはっティカ!

 いきなりですが、私の中の 「アトランティカで好きな男キャラ ベスト3」 は!

 第一位、巨砲兵 第二位、セト 第三位、発明家 です!

 今日は、その第一位の巨砲兵についての話です。というか、タイトルの時点で
何の話をしようとしてるのかバレバレなんですが・・・

 あえて言います! 彼はへんなおじさんです!
(え?へんなおじさんって何?私、若いんでわかんないですぅ><とか言われたら・・・本気で泣きます;;)
と、ともかく・・・その証拠写真?をご覧ください!

   へんなおじさん!?
     ↑ !?

   完全に一致!

     ↑完全に一致ですw

 どうでしょうか?巨砲兵の戦闘中のポーズは、志村けんのコントにでてくる・・・
あの、へんなおじさんのポーズとそっくりなのです!
 つまり、彼はへんなおじさんだったのです^^

 そして!巨砲兵と姫が力を合わせて繰り出すスキル爆撃命令とは
巨砲兵と姫が体を張って繰り出す爆笑コント攻撃命令の略だったのです><

 そんなわけで、その状況をラクガキで再現してみました><






 
 姫 「このおじさんっへんなんです!」
 村人「なんだきみは~!?」
 巨砲「なんだチミはってか!?
    そうです!わたしがへんなおじさんですw」

    (爆)撃命令の図!

     ↑「へんなおじさんだからへんなおじさんっ!」

 こうして(爆)撃命令は完成し、へんなおじさんを知っている一部の遠距離キャラが
ウケてw(爆)死する訳です・・・^^;

    
    (爆)^^;
     
     ↑ だっふんだ!


 こうして、今日もひとつ アトランティカの謎が解明した・・・><






| トレス疑惑 | 05:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったんだ。たしかに彼は死に様が可笑しいから、僕も怪しいと思ってたんだW

| ヤーナ | 2010/03/08 09:25 | URL |

サンドさんw

面白すぐるwww

| じゅれあ | 2010/03/08 10:58 | URL |

お初になります、クリスタの魅李亞です。

そうか!やつはギャグ担当だったのか!ww とりまコメしてから全部眺めてみますねー^^

そして絵がうまい。。。うらやましす。。@@

| みりあ | 2010/03/08 21:21 | URL |

>ヤーナさん
そうだったんですww
 
>じゅれあさん
うけてもらえて光栄です^^

>みりあさん
コメントありがとうございます。
国家では(ギルドでもか)
影が薄い私ですが
よろしくです~^^

| サンドレイヌ | 2010/03/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

勝手にこっちょり見つけてしまいました>w<
はじめましてあふぉに移籍したりおです^^
へんなおやじwwwwwwwwwww
これから巨砲を見る目が変わりそうです。。。w
これからものぞきに参ります~^^

| りお | 2010/03/09 20:43 | URL |

天才すぐるwwwwwwwwwww
さすが見てる場所がちがいますな~w

| にゃん吉 | 2010/03/10 17:24 | URL |

>りおさん
コメントありがとうございます^^
おやじじゃなくて・・・
お・じ・さ・ん・ですwww

>にゃん吉さん
変なところしか見てませんから^^
!?

| サンドレイヌ | 2010/03/10 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/12-d1013cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT