2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながら関羽、クリスティン、カーミラを雇用w

 最近、課金傭兵に手を出そうか本気で悩みギルドの方や
フレにクリスティンの事を聞きまくって寝たら、夢にクリス
松村が出てきたサンドレイヌです(o´・ω・`o)

 内容は友人と会って、話しているんですが友人の一人が何故か
クリス松村そっくりになっていて、自分は(あれぇ?こいつこめかみ
の血管こんなに浮き出てたっけなぁ??あれぇ?)と困惑しながら
話をしているというどうでもいい内容なんですがね^^;



 今になって雇用した理由は、ひなまつりのイベントアコンがめちゃめちゃ
経験値をくれるということから、新人育成が楽なので雇うなら今しかない!!
と思ったからでした。べ、別になかまいり39キャンペーンなんて期待して
ないんだからねw^^;

 アコンは、オートレベリングの関係でヒーローが高レベルであればある
ほど貰える経験値が高く、レベル100の傭兵ならアコンの経験値を1匹に
つき、1Mくらい吸える様になるので(アコンのレベル140の場合)育て
たい傭兵に止めを刺させればモリモリ経験値バーが伸びていくのです!
(ちなみにレベル99までは、まともに経験値を獲得出来ないので、PTで
倒すとかしないと全然美味しくないですが・・・^^;)


 関羽、クリスティン、カーミラの中で、一番雇ってみたかったのはクリスティン
なわけですが、このキャラのボイスを直接プログラムから聞くと攻撃のセリフで
「とびかかれっ!」というのがあって、これが気になっていたというのが雇ってみ
たいと思った一番の理由で・・・。いざ雇って使ったらそのセリフよりも、帽子で
隠れて良く見えない表情のアイコンのほうが気になってしまいましたww

 しかも、この顔アイコンから変な想像をしてしまって・・・

   クリスアイコン

 何故か、純粋な美女フェアリーが思い浮かび・・・ 

   フェアリー

 こんなシーンを思い描いてしまうわけですw

フェアリーの話では・・・

 ぶっちゃけラピュタのワンシーンなんですがwドーラが若い頃はシータにそっくり
だったわけだし・・・フェアリーもクリスティンの様な顔していたかもしれませんww

クリスって

 みなさんはどう思いますか?

| プレイ日記? | 05:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぅ

び、美女の基準がメチャクチャですねv-12

| がんじろう | 2012/03/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして、よなくにと申します。
突然のコメント失礼します。
フェアリーとはまだ会ったことすらないですが、
画像だけ見てなんかわかる気がしますw
しかし、クリスは永遠の2×歳なので大丈夫ですっ

| よなくに | 2012/03/09 14:07 | URL |

>がんじろうさん
そうですねwおそらく・・・この
純粋な美女フェアリーは、悪の心が
純粋とか?いや、美女ってついてるし・・・。
なんでしょう・・・^^;

>よなくにさん
コメントありがとうございます^^
グランドキャニオンのボスなので対峙する
刻(とき)を楽しみにしていてくださいねw
まあ、たしかに年齢は上がってもキャラ達の
外観は変わりませんしねw波紋呼吸法でも
マスターしてるんでしょうかww

| サンドレイヌ | 2012/03/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

マイホのプレゼント要求してる傭兵と育てたい傭兵を入れ替えると育てたい傭兵がlvが幾つでも最初の要求数要求してきますよ。5回までいけます。
lv1でも10M以上経験入れれます・・・

| とおりすがり | 2012/03/09 21:14 | URL |

とおりすがりさんコメントありがとう^^
 ほむむw
ちょっとグレーゾーン的な裏技?ですね^^;

| サンドレイヌ | 2012/03/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

クリス雇って無かったんですね・・・
タイトル絵に入ってるから当然雇っているものと・・・
私は今からドルイドを雇おうと金貨貯めています。
今度コヨーテ支援お願いしますね。

| 風の又三郎 | 2012/03/12 19:02 | URL |

実は、雇ってなかったんですw
ドルイドは強くて役に立ちますよ~!
がんばって育てて下さいね!!
コヨーテでもなんでも呼んで下さい^^

| サンドレイヌ | 2012/03/12 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/112-8d32aa5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT